2006年11月19日

Carlos Kenji(カルロスケンジ)自己紹介

どーもどーも!
カルロスケンジでおます。
まずは自己紹介からっちゅう事なんですが、実はわたくし人見知りが激しく内気で口下手で人との接触が苦手で自分の事を話すのはもっと苦手なのですね。
そんな生まれもっての性格に係わらず、駄目な自分を乗り越えようと日々奮闘している訳ですが、その活動の一環として実は6年前からAnySingと言うロケンローバンドのHPを立ち上げたり、昨年には自分のHPをこさえてみたり、ブログなんかもやってみたりして、それぞれである事ない事適当な自己紹介を垂れ流してきたと言う、誠に恥ずかしい過去に傷を持つ男な訳です。

もうこれ以上どんな恥を晒らせっちゅうんじゃい!

と言うわけで、この歳になって今更いい加減な自己紹介を書くわけに行かないので、サラサーティに負けないくらいサラッと流していきましょう。
逆にカルロスケンジの全てを知りたい人はこちらまでどうぞ


名前:Carlos Kenji
担当:歌、低音でベンベンうるさい奴、作詞、作曲、いちおA-COUSTのリーダー
年齢:人生の折り返し点通過(人生50年としての計算)
身長:まあまあ高い
体重:見た目より軽い
頭脳:周りに思われているよりは良い
見た目:男前
血液色:赤
性格:パッと見より悪い
アルコール分解力:優秀
趣味:酒に酔っ払って、有る事無い事適当に書くこと


BGM:GREATEST HITS LIVE/JOURNEY
posted by A-COUST at 01:45| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

