2006年11月22日

MumRue(マモル)です!!(本物)

ども、MumRue(マモル)です!!
(近頃、偽者が出回っているようなのでご注意下さい。)

もともと弾き語りでライブ活動(といっても、ごくたま〜に知り合いバンドのライブに乱入して2〜3曲歌う程度)をしていたが、そんな中、リーダーと出会い、ビギンのコピーユニットで一緒に活動。その後リーダーの誘いを受けA-COUSTに参加。
こう見えて(どう見えて??)シルバーアクセサリーのデザイナーをしており、デザイナーとしてもblogをやってますので是非ごらんあれ。
http://lenon.seesaa.net/
ということで、ここで言い訳をさせて頂きますが、今まで1つのblogだけでも手一杯だったのに、これから2つのblogを掛け持つという無謀な試みに挑戦します故、日記の更新数が他のメンバーに比べて少なくなるのは否めないわけで、、、何卒よろしくお願い申し上げます。

担当 Guitar,Vocal,作詞,作曲
1974年7月14日生まれ(7×2=14で覚えてネ←これパクリ)
血液型 A型
兄妹構成 4人兄妹・・・三人目に生まれた双子の弟(予定外の子)
好きなミュージシャン Beatles、Bob Dylan、Neil Young、Eric Crapton、吉田拓郎、井上陽水、伊勢正三、長渕剛、山崎まさよし、斉藤和義、Bump Of Chiken、友部正人、岡林信康、etc.
好きな芸術家 鴨居玲、青木敏郎、小磯良平、佐伯裕三、レオナールフジタ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランヂェロ、ギュスターブ・モロー、ロダン、アングル、ジャック・ルイ・ダヴィッド、etc.
特徴 極度の方向音痴(ユッコさんよりヒドイと思われる)
Guitar エピフォンCaballero、ヤマハAPX、ギブソンJ-50
Harmonica TOMBO(下手くそなのでたまにしか吹かない)
携帯電話 SoftBank
自宅PC DELL(プリンターCanon)
posted by A-COUST at 14:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MumRueです!

はーい!MumRueだよ。
「MumRue」と書いて「まもる」と読むんだけど、何故だか周りの人に「まんるー」と呼ばれて困っちゃってるんだ。
ルーマニア語で「まもる」と読む綴りなんだけどね、難しかったのかな?

最初に言っておかなくちゃいけないんだけど、僕は地球の人間ではなくて実はキラキラ星からやって来たんだ。
こう見えてもキラキラ星では王子様なんだよ。
地球の言葉で言うと、ワーキングホリデーって言うのかな?社会勉強の為にやって来たんだけど、地球での生活が結構楽しくてすっかり居ついちゃった。

年齢?そんな事聞いちゃいけないな。だって僕アイドルなんだよ。
実は昔関ジャニに居たんだ、辞めちゃったけどね。
地球に来てギターと出会ったんだけど凄く気に入っちゃって、ずっと一人で弾き語りなんかをやってたんだけど、カルロスさんから誘われた時に関ジャニ辞めてA-COUSTに入ったって訳。
だってA-COUSTもアイドルバンドだし、その割りにちゃんと真面目に音楽やってるからね。

キラキラ星と地球はいろんな事が違って、戸惑う事が多いんだけど、最近はやっと普通に生活出来るようになったよ。
でも未だに酒とタバコは駄目だな。
それから良く、社会人らしくない服装、髪型って言われるんだけど、仕方ないじゃない!だって僕王子様なんだもの。

A-COUSTではギターとボーカルをやってるよ。それから作詞作曲も。
ミッチーみたいな偽者王子様ではなく、是非本当の王子様の僕の唄を聴いて欲しいな。











以上カルロスケンジがお送りしました。
「あ、マモル君だ!」と思った貴方、残念でした!
それからそれから、、、

まもる〜
何か書き込みにこーい!

BGM:THE BEST OF SAM COOKE
posted by A-COUST at 02:06| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

