2006年11月24日

いざ山形

山形県鶴岡市に行ってきました〜
寒いかと着こんで行ったら大阪とかわらんぐらい
しかし飛行機はすごいね〜わずか一時間足らずで連れてってくれます
最近はどこ行くのも飛行機が楽チン
スキップサービスもはじめはどきどきしたけど
やってみたら簡単。森光子さんもCMやってましたよね〜

一応 ”おちごと”として行ったわけですが
雪さえ降らなければ山形に住みたい!
米はうまい 魚はうまい もちろん 酒もうまいビール
温泉いい気分(温泉)はあちこちにある。人もいい。
べたぼめ。別にCM料もらってませんが。

ただ駅前にコンビニが無いexclamationホテル近くにも無いexclamation
日々コンビニがあることが当たり前の毎日に
どれだけありがたさを感じるか。
遊びといえばボーリング・カラオケぐらいだろうか
ネオンなんてありませんよ 全く。
そんな毎日に耐えられるかちょっと不安ですが
でも とてもいいところです。

いろいろ写真などと思ってましたが雨も降ってたし
一応働いてたんで庄内平野をとれなかったのが残念
白鳥さんが田んぼで休んでました。

で、一番のごちそう。柏戸銀寿司という夜いったら高そうな
おすし屋さん。ランチしてきました。
みて!これで800円!信じられますか!
いくらに 数の子 いかに まぐろに はまちに えびに・・・
いっぱい入ってるのです。上だけでなく底にもしきつめられている
こんなんこっちで食べたら2000円はしますよ。
R0Nsh0046.jpg



結局 仕事と言いつつ食い物目当てかと思われても仕方ありませんが
機会があれば一度いってみてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by A-COUST at 00:05| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

