2006年12月05日

はにーM♪(変組)注:Mは真面目のMだ!

±??£.JPG

最近、ネタが少なくて(汗)またまた愛畜ネタいきます♪
ご覧の通り、来たときの写真と↑
最近の写真↓です。
比較したらすっごいよね〜♪
並みの成長スピードぢゃあない。
ちなみに、段ボール箱とピンクのクッションは同じものです。
下の写真、体が箱からあふれてるし。。。(無理矢理に押し込んだ、脱走直前写真)
近所のコーナンのペットコーナーに『ミニブタ』がいるんだけど
売れ残ったままどんどん成長して、今や立派な『普通のデカ豚』ちゃんになってる。
ついつい、その豚さんの事を思い出してしまうのだわ(汗)

私のみゅうちゃんが、でっかくでっかく育って、違う生き物になったらどしよ……。

でかみゅ.JPG
posted by A-COUST at 23:11| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

