2007年01月30日

ブログすごいな♪ハニー

月末の忙しさにかられ
ほんの2〜3日ブログから目を離していたら
なんだかいっぱい書き込みしてあって正直あせった。
あぁ、おぉ。。返信せねば。。
などと思いつつ慌てて書いてみたが
歳のせいか、性格のせいか、帰宅後もなんだか頭の中が
仕事モードと自宅モードの切り替えができていないので
気のきいたコメントが浮かばないのよね。
リーダーみたいな、しょーもない一言で読者を ぎゃはは と
笑わせる様なアホチックな文章に憧れているのだけど
とてもぢゃないが、リーダーのあの思考回路には太刀打ちできないみたいだ。


posted by A-COUST at 21:00| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T-BOLAN(カルロス)

会社の後輩よりT-BOLANのベスト盤を入手。
懐かしさに涙しながら酒飲んでます。

ちょうど大学生から社会人になるころで、これまでの人生を振り返っても、とても大切な時期だったし、感受性も豊かな時期だっただろうし、一言で言って、色んな意味でとてもいい時代だった。
若い頃の記憶ってのは良く残っている物で、恐らくここ10年くらい聴いた事も無かったと思うのだが、殆どの曲が歌詞カードなしでフルコーラス歌えます。
まあ、こんな深夜にT-BOLANを絶叫するのも近所迷惑なので止めときますが。
今のBGMは「おさえられないこの気持ち」ですが、この気持ち押さえつけときます。

当時を振り返ると、このT-BOLANを初め、B'z、WANDS、DEENなど俗に言うビーイング系と言われる織田哲郎ファミリーがシーンを席巻していた。
このような、まるで意味を持たない英語っぽい造語のグループ名がビーイング系の特徴で、本来流行には敏感な若者(ジジー臭い表現やのぉ)にとっても耳に馴染むまでに少々時間が掛かり「B'zとWANDS、どっちがT-BOLAN?」などとトンチンカンな会話がなされていた事を思い出す。
これは後に「ロビンソンのスピッツ、えー曲やなぁ」と曲名とバンド名の見分けがつかないまま喋って笑われたとしても、ややこしい曲名をつける訳の判らない名前のついたバンドのせいだと堂々と言える時代を迎える前兆であった。

そしてもう一つの特徴として、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」や「別れましょう私から消えましょうあなたから」など、恐らく当時の日本人ならば誰もが一度は突っ込んだであろう無駄に長い曲名が挙げられる。
カセットテープにダビングして、インデックスカードに曲名を書く時に、改行を忘れたが為に、B面の欄まで乱入してしまい、涙した人も日本中に僕を筆頭に50人くらいは居ると思われる。
でも、曲名は長くともアーチスト名が短いのもこの頃の特徴であり、曲名とアーチスト名を合計すると「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B'z(24字)」や「別れましょう私から消えましょうあなたから/大黒摩季(24字)」と「ブルー・シャトー/ジャッキー吉川とブルーコメッツ(22字)」は文字数が殆ど変わらず、「別れても好きな人/ロス・インディオスアンドシルヴィア(24字)」に至っては引き分けなのは小さな驚きであった。

BGM:SINGLES/T-BOLAN
posted by A-COUST at 01:57| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今何時??ふぅ

まだ月曜だと言うのに・・・
すっきりせん。
うだうだ書きしちゃる。
んー おちごとのストレスなるもの
今までにはないプレッシャーに耐えられず
夜中にこんなもん作ってしまいました。
brog6.jpg

あたしって鬱になると何か作りたくなる。
没頭したいからでしょうか。
現実逃避?
でも いい香り。
心休まるわ・・・・。

一言日記でした。


posted by A-COUST at 00:28| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

新譜♪ふう

さっき名前入れるの忘れてたわん
失礼しました〜

久しぶりにCD購入しました。
ほんとはパーカッションがうるさいのを
探してたけれどここに辿り着いてしまいました。
”しまけん”さん。ピアニスト。
有名な人みたいですが 知りませんでした。
セッションしている人たちに興味を持ったのが
目を引いた理由です。
興味のある方はレンタルいたします。

<GUEST ARTIST>
中島美嘉, bird, ロン・カーター,平原綾香,ゴスペラーズ,
今井美樹,島田歌穂,DJ KRUSH ,矢野顕子,りんけんバンド,森山良子


brog4.jpg
posted by A-COUST at 23:34| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜昼下がり

リーダーの遠まわしな ”渇”にもめげずこんなことしてました。

このところ日曜は予定も無く家でめずらしく過ごしています。
年間通して月の3回を家に篭ってるなんて考えられないのですが
たまにはゆっくりのんびりも良いもんです。

あったかお日さんにお布団温めてもらって
ごん太とじゃれつつ家事なんてしてみたり。

おやつにロールケーキと焼き芋。
ロールケーキにブルーベリーソースをかけて
食べました。スポンジはいい具合だったけど
巻くとき失敗したのでクリームぬっちゃえー!!!
brog3.jpg
食べすぎちゃうんと言われそうですが
昼ごはん=焼き芋になってしまいました。
ごん太の友達も来てたしね。

もちろん練習もしたよ。
やっぱりパーカツは基礎練がほとんど全てだと悟ります。
左手が動かんllllll(-_-;)llllll ずーん
日々の鍛錬がたりません。
精進しますです。

練習していたおかげでお隣のおばちゃんが
「ぽこぽこ音が聴こえてたから家にいると思って海鮮おこわもってきたよ」
と手作りの差し入れをしていただきました。
らっき♪おいしかった♪

食い気に尽きてるわけじゃないよと言っても信じてもらえなさそーねー
まっ 好きなことするわよ

あっそうそうところで アドバイスを。

録音機材もいろいろあると思うのだけど
はにーの持ってる高級品はどれくらいのメモリがあるのだろ?
これからMDの録音機材購入もなぁと思案中なのですわ。
SDやらいろいろあってよーわからん。
PCがMEなのもこれから不便そうだし。
んー 楽器も欲しいし
予算においても悩むなあ。
posted by A-COUST at 22:23| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音数(カルロス)

今日はAnySingのスタジオ練習だった。
3/10心斎橋FAN-Jでのライブに向けてのリハーサルと言う事なのだが、演奏曲をみんなで相談しながらそれらを練習していたわけだが、今回は実は未発表の新曲が二曲もある。
もちろん従来のおなじみの曲もあるわけだが、今回は総じてヘビーな曲が多くなりそうだ。

ここで言うヘビーとはロック色バリバリの聴き手にとって重い曲と言うわけではなく、音数手数の多い、演り手にとってシンドイ曲と言う意味である。
歳をとったせいで体力が落ちたからシンドイと言うのも否定できない事実ではあるが、改めてAnySingは音数手数の多いバンドだと思い知らされる。
うちみたいな楽曲重視のポップ系ロックバンドってのは、普通もっとシンプルな演奏をやるものだと思うのだが、この音数手数の多さ、実はこれがAnySingらしさなのかも知れん。


それに対してA-COUST。
やっている音楽が違うから当然なのだが、音数も手数も少ない。AnySingと較べたら半分くらいしかないのではないか?
では演奏していても楽かというと実はそうでもない。もちろん体力的には全然楽なのだが、別の意味では比較にならないほどシンドイ。
音数が少ない分、一音一音に対する重みが違うのである。

一音入魂とでも言えば格好いいが、もっとレベルの低い表現をすると、間違うと目立ってしょうがないのである。
AnySingの場合、音量も音圧もでかいから多少間違っても気にならない。
長くバンドをやっていると間違った時に如何に誤魔化すかってのも巧くなってくる。
ドラムはデカイ音で相変わらずリズムを刻んでるし、曲は僕が間違えた事なんかは無視してどんどん先に進んでいる。
だから僕も間違えていない振りしてそのまま涼しい顔してるってのもアリだし、間違えてませんよこれは新しいアレンジですって感じでアドリブ入れたりして適当なタイミングで元々のラインに戻すってのもある。失敗すると深みに嵌って行くことも多いのだが・・・

でも音数、音量、音圧共に少ないA-COUSTでは間違った瞬間、あ!カルロス間違えよった!とすぐにばれてしまう。
更にアドリブで誤魔化そうとして誤魔化しきれなかった時、あいつ今間違いを誤魔化そうとして更に深みに嵌りよったな、アホが!一体どんな顔してステージに立っとんねん!しばくぞコラ!
などと謂れの無いバッシングを受けてしまう可能性もある。

音数、音量、音圧ってのはある程度あったほうが演奏はしやすい。
ただ、そんな事ばかりを気にして音楽やっているわけじゃなく、やりたい音楽をやろうとしているわけなので、それに見合う技量を着けていかねばならない訳である。
酒飲んでばかりではあかんのだ。
と、酒飲みながら考える次第である。
posted by A-COUST at 02:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

『いなり寿司が食べたい』@はにー♪

昔、セブンイレブンのCMでこんな↑台詞が流行った事、
覚えてる?
(若い方は知らないか??)
まさにその心境で
     『大学イモが食べたい。。。』
って訳で、おもむろにサツマイモを揚げだしたりしました。

大学イモ.JPG

うっぷ。。。
ノロ病み上がりのくせに、こんなもん喰らって
またもや胸焼けで。。。。。。うっぷっぷ。。。

はよ寝よ。。。。
posted by A-COUST at 22:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

logo

A-COUSTのロゴをただいま思案中です。(前回練習時チラッと見せましたが)
いくつかパターンを次回練習に持って行きますので、、、、
っても前見せたのとそない変わってませんが、、、、悪しからず

これって、ぜんぜん日記ぢゃないやん。

MumRue
posted by A-COUST at 12:55| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MumRue日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

肉球♪はにー♪

????.JPG

どうですか、皆様?
日頃の疲れを癒してください♪ きゃわいい〜♪
posted by A-COUST at 22:16| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

AnySingライブ(カルロス)

「忙しくてベース触る暇も無かってんけど、昨日久しぶりに触ったで、部屋の掃除やる時にベース邪魔やったから、ヨイショってこう動かしてん!」
なーんてネタ的に先週のA-COUST新年会で言っていたんやけど、今日は本当にベースに触りました、久しぶりに。
平成19年初ベース演奏ですわ
って、自称ミュージシャンとしてもあまりに舐めているのは百も承知なのですが、ぶっちゃけ指が固まってました。これって寒さのせい?ベースってこんなに難しかったっけ?ん?てな具合でした。
でも、AnySing新曲のベースラインが何となくイマイチやったのが、無茶格好いいのが出来ました。

そうそう、AnySingと言えば、次のライブが決まりました。
3/10心斎橋FANJです。
久々の新曲もなんと二曲もやる予定やし、それまでに凝り固まった指をほぐしておかにゃなりませんな。

BGM:THE INVISIBLE BAND/TRAVIS
posted by A-COUST at 00:38| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

やわらかな・・・

空に向け吐き出す煙草の煙
溶けていくのを見てた
もしも10年前に戻れたなら
迷わず君を迎えに行くだろう
そんなことを考えながら

Ah やわらかな春の陽射しに誘われて
遥かなる未来を君と見ていたい

途切れ途切れに続いていく時間
ネガティブなばかりじゃないって知ったよ
無理に時間をつなげようとしなくても
本当の空白なんてどこにも無いんだね
いつも君を感じていれば

Ah やわらかな春の陽射しに誘われて
どこかにある永遠を二人で見つけたい

風よ 誰も知らない遠い場所へ
僕らを連れ去ってくれないか
何も要らない ただ素敵な歌を
君と歌えれば他に何も要らない
偽らざる僕の気持ち

Ah やわらかな春の陽射しに誘われて
遥かなる未来を君と見ていたい
やわらかな春の陽射しに誘われて
どこかにある永遠を二人で見つけたい


作詞、作曲  カルロスケンジ



Vocal,Bass  カルロスケンジ
Guitar  MumRue
Keybord,Chorus  HONEY YOU
Percussion  ふぅちゃん


さぁ、とうとうA-COUSTの楽曲を白日の下に晒す日がやって参りました。

この曲はリーダーカルロスが掛け持ちしているAnySingでもやっている曲ですが、AnySingとはかなり違うバージョンになっております。
事前にカルロスの多重録音バージョン(こちらで聴けます)をメンバーに渡していたのを、初めてスタジオに入った時にMumRueがこんな感じでどうでしょう?と弾き始めたギターに「えーやんえーやん、こういうのも有りやな」と出来上がっていった物です。
HONEY YOUはあくまで原曲に上乗せする形で考えてきたのに、どう考えても合わなくなってしまい慌てふためいていたのを思い出します。ぷぷぷ・・・
posted by A-COUST at 01:47| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | A-COUST 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ランチ by ふぅ

070117_1204~0001-0001.jpg名古屋はやはり派手だ。
ランチにエビ天丼きしめん付きを頼んだら
エビ天七本がつきささるようにシャチホコのごとく立っていた。きしめんは一人前。これで850円
あたしのランチ予算はオーバーしてるが普通ちゃうで
大阪人ならもすこし減らして100円下げるんちゃうか
味は美味かったから申し分なし 満足o(^-^)o

☆メンバー皆さん
結構ハードワークみたいやけど体調こわすなよ〜
posted by A-COUST at 08:41| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんどい(カルロス)

23:30に帰宅したら家人に
「今日は早いやん?どうしたん?」
って言われるような日々は早く終わりにしたい。

先月会社で二回あった忘年会も二回ともキャンセルやし・・・
ホワイトカラーエグゼンプションを先取りしたかの様なうちの会社は不払い労働が横行しており、幾ら働いても一円にもならんし(あ、休日出勤分だけは貰ってるけどね)、金使う時間がない分だけ貯まってるんかも知れんが・・・
posted by A-COUST at 00:33| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

行ってきたよ!ブルーノート♪ハニー♪

ブルーノート、初体験レポです♪

昨日、大阪ブルーノートに『Four play』が来日ってことで
ドキドキしながら行ってきました。
この凄腕集団、数年前から私のハートを魅了。
DVD、CDではよく見たり聞いたりしたたんだけど
同僚のM氏情報により大阪BNに来るって聞いて、即予約。
去年からワクワクに楽しみにしておりました。
で、当日はそのM氏(公休とって)に昼の12痔から4時間並んで整理券をとって
もらいました。相当寒かったらしい。ごめん(私は仕事でした)
開演夜の9時半なのに12痔前からならんでる人がいたらしい(汗)

そして氏の努力のおかげでなんと2番目の整理券ゲット!!!
Ю????.JPG
ありがとう!M!!すばらしすぎる!!
嬉しくて『チケ代、私がおごるわ!!』といきたかったけど
現実には無理なので心で叫び、感謝しました(笑)

ここで少しだけメンバー紹介。
×〓??〓〓.JPG

右上が Drums ハーヴィー・メイソン
めちゃおもろい感じのオッサン。手足の神経どーなってんの〜??的な演奏。
生の指でも叩いてました。ふーちゃんにも聞かせてあげたかった。

左奥が Key ボブ・ジェームス
ニコニコ楽しそうだったが、多分一番熱い奴だった。
60歳近いお爺様のはずなのだが、パフォーマンスがハデで
それなのに泣かせる演奏もしてらしたわ。。。。
私にヒョウイして欲しい。。。。

右下が Guitar ラリー・カールトン
まんるーのように、一番ポーカーフェイスでした。
ギブソン335は年期はいってたなぁ〜。
生で聞いたバイオリン奏法、シビレました。

そして左下が、クラプトンライブでふーちゃんも見ただろう
Bass/Vocals ネイザン・イースト
とにかくノリノリでムードメーカーだった。
スタンドに立ててあったヤマハの白の6弦ベースのネックの太さにはビビったが
ネイザンが弾くとそれほど太く感じませんでした。
ルックスは色黒の水野晴朗って感じ♪

ここで、話を戻しますが、8時半に2番の整理券を握りしめながら入場、着席。
私のせきはカールトンの目の前っていうベスポジをゲット。
あまりに至近距離なので、セットリストまで触れるほど。
思わず激写。
〓〓〓〓〓〓.JPG

で、感想よ!感想!!ライブレポなんだから!!
まぁ、あれこれ言葉では表せませんわ。
一言で、鳥肌、涙!!って感じでした。
世界のプロフェッショナルを肌で感じたっす(喜)♪

以上、ライブレポでした(レポになってない?ごめん。笑)

追伸
なんと全員と何回も握手をしてしまったのだ。
だから昨日から手を洗ってません(嘘)







posted by A-COUST at 22:03| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

場末のチーママ(カルロス)

場末のスナックのチーママの出勤シーン?
今日はやけに多いな?
しかもエライ早い時間の出勤やし?
ん?
と思っていたが、今日は成人式でどうやらチーママは新成人だったらしい。

勿論、そうでない人のほうが多いのだけど、あまりの不自然さにどうしても目に付いてしまう。

金髪茶髪にドギツイ化粧。

場末のスナックのチーママに失礼なくらいの下品さであった
posted by A-COUST at 22:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

メンバー紹介(顔写真)

大昔で言うところの甲斐バンド、中昔で言うところのZARD、小昔で言うところの・・・(誰だろう?)並にメディアへの露出が少ないと巷で噂のA-COUST。
それが故に、顔が見えないと諸兄のお嘆きの声が聞こえる今日この頃。
その声が幻聴である事を100%確信しつつも、2007年、平成19年を迎えたここいらでメンバー諸氏の顔写真を白日の下に晒してみよう。

ここを覗きに来ている貴方にとって、その興味は各メンバーがどんな顔してるの?と言った事より、どんな笑える写真が公開されるの?
であろうが、ここはそんな好奇心に応えてやろう欲望をぐっとこらえて、真面目な音楽集団であるA-COUSTのイメージを崩さぬよう、クールな写真で行く事にしようと思う。








Carlos Kenji
ベース、ボーカル(リーダー)
050604_0120~0001.jpg
(日本代表を愛してやまない氏が、2006ワールドカップドイツ大会、日本対クロアチア戦で柳沢が決定機を外した瞬間見せた渋い顔)

050816_1054~0001.jpg
(日本代表と並び髭を愛して止まない氏は、正月、GWなど長期休暇の度に健気にも髭を伸ばしているらしい)




MumRue
ギター、ボーカル
mamoru01.jpg
(非常にクリーンなイメージが強い氏であるが、実は傾いた何かがあるのではないかと思われるような微妙に傾いた写真である)

mamorugold.jpg
(渋谷辺りでヤンチャしてそうな成りをしていても、心配は全く不要である。立派な社会人である)




Honey You
キーボード、コーラス
img003.jpg
(少々古い写真で申し訳ないが、これは4年前の写真である)

img004.jpg
(そしてこれが最近の写真であるが、わずか4年で恐るべき成長である。それにしても最近のバイオテクノロジーには目を見張る物がある)




ふぅちゃん
パーカッション
060906_2213~01.JPG
(写真以上に本質を映し出す似顔絵。ちなみにこれは某AnySingドラマーのGJR氏の手による物)

??£〓〓±2.jpg
(命を掛けて掲載する、彼女の高校の卒業アルバムの写真。本来ならば総天然色のまま載せたかったのであるが、そんな事をしたら冗談ではなく命を狙われそうなのでこんなものでご容赦を・・・)

posted by A-COUST at 01:30| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あはっぴにゅ〜いや〜

皆様、開けましておめでとう御座います、カルロスで御座います。
今年も宜しくお願い申し上げまする!

クリスマスバケーションを使って、カナダはウィスラーまでスキーに行ってたので挨拶が遅くなってしまいました。
CA260026.jpg

さてさてA-COUSTも結成して何となくダラダラと一年が過ぎようとしており、もうそろそろ、世の中に打って出なあかん時期に来ております
掛け持ちのロケンローバンドAnySingの活動もあるし、仕事やその他色々な事も含めて巧くバランス取っていかなあかんけど、なるべく高いレベルで出来たらえーなーと思ってます。
とか言いつつも、がむしゃらにバリバリやるんも疲れるし柄に合わんので、酒飲みながらダラダラとやって行く事になるのでしょうが・・・

今年は何はともあれ、まずはライブやね。ミュージシャンたる物、やはりライブせなあきまへん。出来れば二回くらいはしたいなぁ

それから練習を重ねる中で、演奏力もアレンジ力も高めていかなあかんし、良い演奏するためにも、お互いの理解を深めなあかん。その為にももっとコミュニケーションを深めていかなあかんと思う。
あ、コミュニケーションってオレが言うと飲み会って思われそうやけど、それだけじゃなくて一緒に練習したりライブしたり飲み会したりの繰り返しだと思うのね。とにかく活動を無理の無い程度でなるべく多くすることしかないのかなと

A-COUSTはまだまだ始まったばかりでもあるけど、二年目でもあるし今年は頑張って行きましょうか


posted by A-COUST at 11:59| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

謹賀新年☆

まいどおおきに〜モータースポーツ
あらためましてww

やっと飛騨から帰着しまして ほっと一息ビール呑みながらで
失礼しますがご挨拶。

a-coust始まって初期から1年 私が加入して半年が過ぎ
今年は 飛躍の年右斜め上として 力入れて参りたいと
思う所存です。
想いが重いにならぬよう 気楽に楽しくいきたいというのが
本音ですが 性格上 尻をたたかれねば エンジンがかからない
ゆえ、どうぞせいぜい尻を蹴り上げ 叱咤激励のほど
お願いいたします。わーい(嬉しい顔)

ちょっと正月から嬉しかったこと。ハートたち(複数ハート)
軟弱なゴンタに やる気が出てきたこと!
普通ちゃうんということができなかった彼が
前向きにチャレンジする気持ちを持つようになり
今年は幸先いいぞ!と 確証がもてた。

っちゅうのは やはり スキー。
初チャレンジのスキーにスクール二時間耐えたこと。
それから そのあと。

一本目はなだらかな斜面をこ一時間かけ
転びながら
「お母さん 起きられへん!お母さんには起こしてやるやさしさは無いのか!
このままぼくは ここで死ぬ!」とかなんとか言いながら
やっと下まで。

二本目。こけるまっくってたが 斜面に垂直になれば立てることが
身体についてきた。でもまだ 涙ぽろぽろ 母にやつあたり。

三本目。んん!? こけてないやんか?えっあたしより先にいってもうた。
どんなもんやって顔で先に行って立ってる。でも最後にずっこけ。


四本目。自分から長いコースを選び スキー板つけて リフトに乗った。そして一人で滑走。
こけなかった。

子供の成長は早いexclamation×2
後で こけたときに 死ぬ!といった自分は 自分じゃない
違う人やでと 言い切った。
それくらい自分が恥ずかしく、最後には強気になれたのだろう。

あーよかった。よかった。
こーやって 自立していくのよねー
がんばれごんた!

スキーまた行きたいなるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしていい気分(温泉)揺れるハート
posted by A-COUST at 00:08| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとう!はにー♪

皆様、良い新年を迎えてますかぴかぴか(新しい)
あけおめでございます黒ハート
うちのメンバー、なぜか貧乏暇なし(笑)軍団で
仕事etcに追われ、カキコもなかなかですが
どうぞ見放す事なく、本年も贔屓にしてやってくだいかわいい

みやん、いつもいつもカキコありがとうね。
感謝しとりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今年もヨロシクね〜♪♪

まんるー君程ではないが私の会社も遅くまで休ませてもらえないので、
31日まで怒濤の年末、必死の思いで大掃除をして
お肌ガビガビたらーっ(汗) お手手ガサガサたらーっ(汗)になりましたが
平穏な新年を迎える事ができました♪
昨日は新年の挨拶に高槻行ったり、少々バタバタだったけど
今日は自宅での〜んびりるんるんです。
食べ過ぎでお腹が苦しいが、懲りずに食べつづけ生活かな(笑)

休みが終わったらダイエットせねばダッシュ(走り出すさま)
posted by A-COUST at 17:35| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとう

070101_1024~0001.jpg今年もよろしく�
元旦から気合い�
スキーだよ〜
飛騨より
ふぅ〜
posted by A-COUST at 10:46| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

