2007年01月03日

謹賀新年☆

まいどおおきに〜モータースポーツ
あらためましてww

やっと飛騨から帰着しまして ほっと一息ビール呑みながらで
失礼しますがご挨拶。

a-coust始まって初期から1年 私が加入して半年が過ぎ
今年は 飛躍の年右斜め上として 力入れて参りたいと
思う所存です。
想いが重いにならぬよう 気楽に楽しくいきたいというのが
本音ですが 性格上 尻をたたかれねば エンジンがかからない
ゆえ、どうぞせいぜい尻を蹴り上げ 叱咤激励のほど
お願いいたします。わーい(嬉しい顔)

ちょっと正月から嬉しかったこと。ハートたち(複数ハート)
軟弱なゴンタに やる気が出てきたこと!
普通ちゃうんということができなかった彼が
前向きにチャレンジする気持ちを持つようになり
今年は幸先いいぞ!と 確証がもてた。

っちゅうのは やはり スキー。
初チャレンジのスキーにスクール二時間耐えたこと。
それから そのあと。

一本目はなだらかな斜面をこ一時間かけ
転びながら
「お母さん 起きられへん!お母さんには起こしてやるやさしさは無いのか!
このままぼくは ここで死ぬ!」とかなんとか言いながら
やっと下まで。

二本目。こけるまっくってたが 斜面に垂直になれば立てることが
身体についてきた。でもまだ 涙ぽろぽろ 母にやつあたり。

三本目。んん!? こけてないやんか?えっあたしより先にいってもうた。
どんなもんやって顔で先に行って立ってる。でも最後にずっこけ。


四本目。自分から長いコースを選び スキー板つけて リフトに乗った。そして一人で滑走。
こけなかった。

子供の成長は早いexclamation×2
後で こけたときに 死ぬ!といった自分は 自分じゃない
違う人やでと 言い切った。
それくらい自分が恥ずかしく、最後には強気になれたのだろう。

あーよかった。よかった。
こーやって 自立していくのよねー
がんばれごんた!

スキーまた行きたいなるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしていい気分(温泉)揺れるハート
posted by A-COUST at 00:08| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

