2007年01月04日

あはっぴにゅ〜いや〜

皆様、開けましておめでとう御座います、カルロスで御座います。
今年も宜しくお願い申し上げまする!

クリスマスバケーションを使って、カナダはウィスラーまでスキーに行ってたので挨拶が遅くなってしまいました。
CA260026.jpg

さてさてA-COUSTも結成して何となくダラダラと一年が過ぎようとしており、もうそろそろ、世の中に打って出なあかん時期に来ております
掛け持ちのロケンローバンドAnySingの活動もあるし、仕事やその他色々な事も含めて巧くバランス取っていかなあかんけど、なるべく高いレベルで出来たらえーなーと思ってます。
とか言いつつも、がむしゃらにバリバリやるんも疲れるし柄に合わんので、酒飲みながらダラダラとやって行く事になるのでしょうが・・・

今年は何はともあれ、まずはライブやね。ミュージシャンたる物、やはりライブせなあきまへん。出来れば二回くらいはしたいなぁ

それから練習を重ねる中で、演奏力もアレンジ力も高めていかなあかんし、良い演奏するためにも、お互いの理解を深めなあかん。その為にももっとコミュニケーションを深めていかなあかんと思う。
あ、コミュニケーションってオレが言うと飲み会って思われそうやけど、それだけじゃなくて一緒に練習したりライブしたり飲み会したりの繰り返しだと思うのね。とにかく活動を無理の無い程度でなるべく多くすることしかないのかなと

A-COUSTはまだまだ始まったばかりでもあるけど、二年目でもあるし今年は頑張って行きましょうか


posted by A-COUST at 11:59| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

