2007年04月10日

新学期2 ふぅ

新学期ちゃうやん!
と あとで気がついた。
新学年じゃないか。
まあ いいっか。
 
今日は朝からわくわくして出勤し
定時 ちょーどには 会社を出て家にとんで帰りました。
なんでやねんって!? 
そら 今年ごんたが どんな先生と どんな友達と過ごすのか
めっちゃ 気になるもん。
彼の口から聴きたいし。
 
結果 今年赴任してこられたベテランのお父さん先生だったと。
前年度は 新任の やる気と元気はあります!でも子供の心がわかりません!(涙)
な 先生だったので 結構 親子で振り回し振り回され お互いやっとわかりあえた
のが 終盤だった。 今年はどんなかな〜 面白い先生だったらいいな〜るんるん
 
とりあえず 新学年のお決まりごと。
いっぱい プリント書きしたんで 今日はおわり。
明日は 体操服の 名前書こうかな、
ははっあせあせ(飛び散る汗) きっと みんなもうやってるんやろなぁ
 
だめだめハハは いつも ぎりぎりですが
何とか 滑り込みセーフなの。<( ̄^ ̄)>えっへん
 
明日で 春のお弁当は 最後。
しょうが焼き弁当 作るからね〜
最近  でかでかおにぎり 二個と おかず別で
持って行く ごんたは 行く末が 恐ろしい、、、いや楽しみだ。
 
子供ネタ続きますが ほんとは楽器ネタもあるのだよ〜
でも なんだか本番近づいてくると
現実逃避したくて アップできない この 小心者。
 
そんなふうには 見えないとお思いでしょうが。ダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
 
 
posted by A-COUST at 00:00| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

