2007年04月23日

my cajon   ふぅ

 初登場です!
 これが あたしの かふぉんちゃんるんるん
 cajon.jpg
木目が 美しいので色は塗ってもらいませんでした。
打面は 色つきでもよかったかなと あとで思ったけど
シンプルで これもいいかも。
穴が開いてるほうが 後ろ。
反対面が 写ってないけど 打面。 
もちろん全部 手作り。
DAIさんによる。
家具のように 気の継ぎ目は組んであり とってもしっかりしていて
丁寧な仕事をしていただきました。
あとは 腕が ついていかないとなあ・・・・
ライブまであと数回の練習。もちろん かふぉんちゃんは
力強いぱーとなー。
飛躍的にうまくなることは無いとしても
もう少し思ったとおり叩けたらなあ。 
 ん〜 左手ちゃんがなんとも動かない
悩みの種。左手の調教をしなくては。
歯磨き、ブラシ、おはし 携帯メール しばらくは 左手使いましょ。
このところ ちょびちょび 仲間がふえてるので
ぼちぼちとご紹介いたしますです。わーい(嬉しい顔) 
posted by A-COUST at 22:09| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

