2007年05月06日

ジャズストおつかれさん  ふぅ

GW中盤 こんなんもありました
 
高槻 ジャズストリート。
大きなイベントになりましたねえ
でも 初めの頃に比べると 会場が整備されていて
やってるところと やってないところのメリハリができたかな。
 
個人的にはあっちこっちぶらぶらしたかったけど
諸事情により 限定 2バンド
 
初めは アクトアモーレで
ナイトウォーカー 
 
070503_1408~0002.jpg初めて聴いたけど さすが練習つんでるだけあるねぇ
慣れてるし  ボーカルもすばらしいわ
話すように自然にあんな声出るなんてうらやましい
お客さんも ノリノリやったし〜
本人の承諾得てないけど 写真撮ったから
のせときますえ


 
 


 
それから メロンオールスターズ
高槻も 公共の建物が増えて

初めて入った教育会館にて。
 
hpで事前調査してあったけど
音楽だけじゃない?パフォーマンスもあり?
なんか すごいことになりそうな・・・
 
演奏メンバーは いたって 普通なミュージシャンの方々。
奏でる音は  ???  
それぞれ めちゃくちゃ 個性のある 音たち。
曲も 1+1=1.3567 とか言いそうな
なんとも不思議なかんじ。
それぞれは かなりの腕のある方々。


ここからが 大変。
今でもフラッシュバックのように まぶたに映るぐらい
ものすごい なんちゅうか 説明できない  踊りのような 

おばちゃんがの あの眼がすごかった・・・
 
白装束のパフォーマー達も音楽にあわせて這いずり回って
一定のきまりもないけど あるんだろうなというような
動きで、  最終的に 募金箱をしっかりもってまわってこられ
ああ 普通の人でよかったと へんに安心しました。
 

ええもん観せてもらいました。
 
写真は あまりにすご過ぎて 撮るのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by A-COUST at 12:44| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

