2007年05月10日

我が家の日常♪はにー♪


今日、ふと思った。
あたしって、結構すごいかも。。。。と。

どこの家もそうかもしれないが、我が家もリビングに
色んな物が据えてある。
ピアノにCDデッキ、テレビに電話、
ドラムにミューのトイレ(←これセット。わはは)
及び食卓にパソコンetc

ここまでのリビングに生活必需品が集結!はまぁ普通だと思うが
ここからがチョット違う。

ぎ爺は放送時間切れで、メチャいいトコで中断されて
見れなくなった阪神戦中継を意地でも見たいらしく、
砂の嵐のような画像のBS11チャンネルで
(うちケーブルTV入ってない)
目をこらし、AMラジオの音を頼りに見入って、
一喜一憂、絶叫?して
しかも、阪神応援しながらパソコンでミクシーしてる。
ついでに、『曲を知らんわ〜』と慌てて
TUTAYAでレンタルしてきた今度のナイウォカの課題曲(有名曲)
のスティービー・ワンダーをCDからMDにダビングしている。
まさにながら男。

その傍らで遊んでもらえないで少し怒ってる様子の愛畜みゅーは
ヌイグルミを喰わえながらリビング中を円弧を書きながら
ドリャ〜!って感じで猛ダッシュでストレス解消しているのである。

その色々な音?のする中、数m?と離れてない距離で
私は美しいa-coust曲のピアノ練習をしていました。

これって結構すごくない?
どーだ。


posted by A-COUST at 23:04| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

