2007年05月14日

プリン  ふぅ

puringazo.jpg誘惑に負け
お取り寄せしてしまいました。
 
なんのテレビで見たのか忘れたけれど
プリン好きのあたしには 
どうしても手に入れなければと
即 注文。
 
 
 
この絵のとおりの 半熟とろとろプリン。
材料は全て高級品です。
和三盆を使ってるというところが 魅力。
どんな甘さなのか・・・
                    
                    ええ、そのとおり とっても濃厚で上品な甘み。
                    カラメルが甘みをうまく包んで大人の
                    味に仕立ててくれます。
                     このなめらかさは どこからくるのか。
                    もちろん 素材。
                    ゆっくりと時間をかけて
                    焼き上げているのが決め手のようです。
                    母の日にとか思ったんですけど
                    ”自分に”ギフトしてしまいました。
                    
                    だって 我が家で母の日は期待できないもんで・・・。
                    坊主も 手紙の一つでも 手伝いの一つでも 

                                        自らしてくれたら
                    いいけれど 全くやる気なし。
                    ねだってみたけど                     
                    どうやったらいいのかよくわからないみたい。
                    しゃあないか。
                    ということで おいしく いただくことができました。
                    興味のある方は 覗いてみてね。 
                    URL http://www.otoemon.com
                
                     あたしとしては とろとろもいいけど
                     シンプルな焼きプリンが 好きかなあなんて
                     原点回帰です。

posted by A-COUST at 23:55| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

