2007年05月25日

初舞台  ふぅ

お越しいただける 皆様!
とうとう 本番間近になりました。

あたしは バンドとしてはほぼ初舞台。
メンバーは それぞれ 場数踏んだ人たちばっかり
なんで 本番はきっと それなりに 楽しく
演奏してると思いますので ぜひ
聴いてくださる皆様も楽しんでいただけたらと
願っています。


ほんと 自分のバンドのことを言うのもなんですが
みんな ええ曲 かくんですわぁ
歌詞も準備してますので お手にとっていただければ
また 楽しみも増えると思います。

さぁ 明日は楽器を一時移動したり
月曜日の準備をしたり 朝から忙しくなりそうですわ
今週あたまから 苦しんでた風邪もほぼ完治したし
とにかく 睡眠だぁ

おやすみ〜
posted by A-COUST at 23:05| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと3日(はにー♪)

 
 はぁぁぁ。。。。
 本番まで、あと3日だね(汗)
 
 仕事になんか集中できないっすたらーっ(汗)
 
 みんなはどんなんだろう???
 
 ま、ぼちぼち、頑張ろうっと黒ハート
posted by A-COUST at 10:00| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

