2007年09月25日

今月のお花 ふぅ

HI370081.jpg

花束チックになりました

極楽鳥
トルコキキョウ
カーネーション
カスミ草
posted by A-COUST at 17:24| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ライブいんふぉめーしょん だよ〜〜ん!

10月20日(土)
心斎橋アメリカ村 Twice Cafe

OPEN16:00 START16:30
我らがA-COUSTは6組中のトリ、いわばチキン野郎と言うことで20:20頃の登場です

Charge¥1000 (+2ドリンク¥1000)

他の出演者
17:00 平野里紗
17:40 砂川タカユキ
18:20 新ポン太劇場
19:00 わんことぽんぽこ
19:40 竹本信幸

とこんな感じのA-COUST 二回目のライブが決まっちまいました。
去る五月に続いて、アメ村Twice Cafeさんでお世話になります。

アメ村という土地柄が発する若者の熱い空気に正常心を失い酸欠状態
になりながらも、ギリギリの演奏を繰り広げるA-COUSTを
堪能していたげる事と存じます。なんじゃそりゃ


前回は予想外の盛り上がりによりアンコールを頂きながらも、
持ち歌がないが為にアンコールを辞退したと言う
あんびりーばぼーな事態を引き起こしたが、
今回はその反省より新曲を数曲用意しております。
曲が増えすぎたが為にどの曲をやろうか、どの曲を止めようかと
言うことで、バンド内が血で血を争う局面を迎えております。

と言うわけで今回も、僕らが「もう勘弁してください」というまで
アンコールを頂きたい、そう切実に願う今日この頃です。

では10/20アメ村で会おう!
posted by A-COUST at 23:28| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | A-COUST Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近(はにー)

実は、風邪ひいたり、なんだかんだ&サボり心?などで
自己練習が進まず、ちょっとあせってましたー(長音記号2)
で、なんとなくタロット占いをしてみたら
こんな結果が!!!↓↓↓

残業や居残り勉強をしてがんばるにせよ、習いごとに精を出すにせよ、
なんだか時間ばかりかかってちっとも進まない、といった状況に陥ってしまいそうです。
あなた自身はやる気に満ちているだけに、余計もどかしい思いをするでしょう。
ただ、たとえゆっくりでも前進しているのは確か。
必要以上に焦る必要はありませんよ。月が美しい季節です。
気がめいるようなら空を見上げて。 」

そうなんだ。
マイペースでのんびり行こう黒ハート
と、思ったのでした。。。。。
今晩は空を見てみよう♪
イイ歌詞が浮かぶかもね〜♪
posted by A-COUST at 17:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

そんなうまくはいきません  ふぅ

キャンプ話続きます。


ここまでは 完璧?に 近い仕上がりでした。


しかし

これが あたしの 人生です。

と 言わんばかりの出来事がありました。


翌日朝は 曇りがちではあるけど 涼しくて快適に過ごしていましたが
時間が経つごとに 強風が吹き タープは 膨らみ飛ぶのではないかとおもうぐらい。
ぱっつんと 張り切れてなかったんだろうなぁ 


昔の音楽つながりの友達と 合流してから さらに状況は悪化。

これはいかんと タープは畳んだ。

テントも ペグ外して 友達の お嬢ちゃん  3歳が
”ここ お兄ちゃんの お家?すごーい” とか言いながら
遊んでいたのもあって 放置していたのが間違い。

(このおじょうちゃん めちゃかわいくて ”あたし”が言えなくて ”あたい”って言うの。
 ごん太とのやりとりも おもしろい。

おじょう⇒ ”おにいちゃん お花のパンツjかわいいでしょ” パンツちら

ごん太⇒ 反応できず ”あっ・・・ そ・・・・・・” と 反対向き。

素直な 子供のやりとりが かわいらしかった)


それからそれから 〜 〜 〜

テントがぁ 

強風にあおられ 転がって あやうく 車にぶつかるところだった 冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
と、それだけではなかった・・・

こんなことに 涙涙涙

VWHsh0070.jpgVWKsh0071.jpg


治療してあげなあかんなぁ
一箇所だけかと思ったら 2箇所も穴があいてるわぁ
ごめんね ランブリちゃん

ペグで固定しておくべきだった。


自然はやさしく 時には刃をむく・・・

教訓を得ました。
posted by A-COUST at 22:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

2連休♪

ふーちゃん、ほかのみんな、有意義な連休を過ごしているようで♪

私も土曜は仕事だったけど、日、祝と2連休。
しかも超久しぶりに、GJRのスタジオ等の予定も入っていない
休みっぽい連休です。
今年はお盆に墓参りに行けてなかったので
このチャンスにお墓参りと、GJRの双子のような弟に子供さんが
生まれたので、お祝いもかねて高槻に行ってまいりました。

しかし、朝からなんか体調がわるかったのね。
で、帰宅して熱はかったら『げっ』って感じ。
久しぶりに風邪ひいたみたいで、風邪ひくとすぐ気管支にくるので
ぜーぜーしんどい。
でも、タバコは吸いたい。(ってゆーか、吸ってる)
病院もしまってるし、市販の風邪薬で対抗だ!!!!

ほんとは、この連休に久しぶりにカラオケ行きたかったのに。。。。
あきらめました。

今日もこのままベッドでおとなしく過ごすか、買い物くらい出てみようか
思案中、ってな連休です。

みなさんも、季節の変わり目、風邪などひかぬよう
身体には気をつけてね〜♪

posted by A-COUST at 14:05| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランタン ふぅ

HI370077.jpg


今回 二人だけ!
ってことでかなりドキドキしながら現地入りし、それも一時まで親子ふれあいサッカーなんてやってたもんだから汗だくのヘロヘロ


ドキドキしてたのはまず、テントとタープの設営

雨も降ってきてたし急ぎつつ師匠方に指導いただいたことを思い出し、あんなに教えてもらってバッチリやんて思ってたけどやっぱり一人ではきつかった〜(>_<)

うまい具合に手伝ってもらってたんだなぁと実感したよぉ


そして…
練習できてなかったのがこれ
ランタン!

流石に泣きつきました
モクさんヘルプ!
点けかた忘れた!


今頃言うのもなんだけど kankiごめん!コンサート行かなくて!
親子キャンプ優先してもうた!ほんまごめん!言い訳がましいが今日しかいい日がなかってん!


>>つづき

話し飛びましたがキャンプの達人グループは皆さんコンサートに行ってはったんで、モクさん繋がればなんとかなるやろ!ってなのりで お電話させていただきました!
運転中すんませんでした


お隣に座ってたのは イエローちゃん

真っ暗な中
電話にすがりつきながら 火の調整やら
空気弁くるっとまわして 引っ張ってって
言うとおりやってみたけどできひんやん またまた大汗


そこから 20分格闘後
おっ なんや まわしきってなかったんや!(涙)
シューという音がして
火の調整を小にしてから 着火マン近づけると

BOMB爆弾

火の調整 逆回しで 大にしてたもんだから
危ない危ない ひー

何とか あったかいマントルの火が灯りました。 ほっ
いい感じよね


ここまで 母主導ではあったけど
横で 坊主が 根気よく見守ってくれてました。


さらに 災難は 続き、
ご飯は簡単に レトルトご飯と レトルトカレー
って 楽チンにお湯沸かしてたら
ご飯が無い 汗汗汗



お米は かろうじて 持ってきてたので 洗って焚きました。
結局 そこから 30分は ご飯おあづけが続き
仲良くカレーを食べて 満足満足 ☆



posted by A-COUST at 08:10| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静かな朝 ふぅ

HI370076.jpg
夕べの夜空もよかったなぁ
流れ星も久しぶりに見れたので願い事唱えながら待ってたら流れてくれなくなったぁ
いぢわる〜(笑)


虫の音を聞きながらまたまたまったり静かに過ごしてまぁす

サイトはこんな感じよ

モクさん!イエローちゃん!ジミーさん!はゆっち!

多分パッツンしてると思う(汗)
激汗かきながら五時位から設営して半泣き状態よぉ
しかし何とか一晩快適に過ごせたのは
師匠方のご指導によるもの
感謝いたします
な〜んて 固いな
posted by A-COUST at 07:41| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

まったりと ふぅ

HI370074.jpg初親子キャンプ実現しました〜


やっとご飯にありついて(紆余曲折あり)パイナップル食べながらまったり中
posted by A-COUST at 20:42| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

自分の役割A 〜神を見た〜

注:まず「自分の役割」を読んでから、この記事をお読みすることをお勧めします。
http://a-coust.seesaa.net/article/43792117.html

     

その日は、いつもより意識的に発言を控えていた。

 

ここは僕が発言しなくても、誰かが同様のことを発言してくれるだろう

いや、そのハズだ。そうなってくれ、、、

たとえ、このまま議論が進んだとしても、結果には大した影響はないハズだ、、、

 

そう自分に言い聞かせて、自分の存在を周りに気付かれないように、副理事長の席でひっそりとたたずみ、息を殺していた。

 

悟空の言う「敵に気付かれないように自分の気配を消す」とはこういうことか、、、

 

昔、アニメで見たシーンが、まさか自分に降りかかってくるとは、この時まで思いもしなかった。あの時、もっとじっくり「ドラゴンボールZ」を見ておけば良かった、、、、、なんて、後の祭りである。

そう、その日とは「理事会開催の日」、如いては、「次期理事長を選出する理事会開催の日」である。

とにかく、セキが出そうになっても我慢をし、クーラーに鳥肌が立っても我慢をし、自分の気配を消すことだけに集中していた。

その日も案件は幾つかあり、「理事長の選出」は時間がかかるため、後回しにされていた。一つずつ案件が処理されていく度に、面接会場で自分の前に並ぶ人の数が減っていく、あの緊張感を思い出し、案の定、議題の内容は皆目理解していなかった。

理事長の流れるようなトークに身を任せて緊張感を忘れることができれば、、、、そう思い、理事長の言葉に耳を傾けてみるが、かえって、意識することで僕の緊張は増幅するばかりだ。

 

今、○○建設の××氏から頂きましたご説明に質問のある方は?

 

質問などあるハズがない。というより、この状況で質問など考え付く頭脳は持ち合わせてはいないし、万が一、質問があったにせよ決して発言するものか!!

前回の理事会での教訓は生かさねばならない。さもなくば、次期理事長のポストが自分に、、、。それだけは避けなくては!!

僕はダンマリを決め込む。誰がなんと言おうとここはダンマリだ。たとえ、宮崎あおいにお願いされてもダンマリ姿勢を変えるつもりはなかった。

 

質問が無いのなら、次の案件に参りたいと思います。

「次期理事長の選出」についてですが、まず最初に立候補される方はいませんでしょうか?

 

いるハズがない。

 

では、僕から推薦ということで現副理事長の「西さん」にお願いできないでしょうか?

 

きたぁーーーーーーーー!!

  

うことで現副理事長の「西さん」にお願いできないでしょうか?

  

、、、で現副理事長の「西さん」にお願いできないでしょう、、、

 

、、、、、事長の「西さん」にお願いできないで、、、、、

 

、、、、、、、の「西さん」にお願い、、、、、、、

、、、、、、、、、「西さん」に、、、、、、、、、

「西さん」、、、、、「西さん」、、、、「西さん」、、、「西さん」、、「西さん」、

 

一瞬のことではあったのだろうが、僕の頭の中では何度もリフレインしていた。

この議題に入るや否や、真っ先に僕への推薦。しかも理事長から、、、。

僕の頭はパニック状態。前回の理事会を考えると、この流れは安に想定できたのだが、現実問題となると、人間、パニックを起してしまうものなのである。

取り乱さないように、深呼吸を一つ、二つ、三つ、程しただろうか、周りには不自然な「間」に思えただろう。

 

ぼ、僕は、土曜日ノ夜(理事会はいつも土曜の夜)も仕事がアルので、ム、無理でス。

 

では、何故お前は今この席にいるのか!?今日も土曜日ではないか!?自分で自分に突っ込みを入れたくなった瞬間だった。

その後、他の理事にも聞いてみるが、みんな仕事を理由に理事長の座を断った。みんな、「仕事を理由にすれば断れる。」そう思っているのである。

その後、理事長は「理事長の仕事の軽さ」(嘘つけ、どう見てもしんどそうやないか!!)をアピールし、管理人は「理事長の楽しさ」(理解不能)をアピールし、僕を理事長に仕立て上げようと努力した。

僕は「理事長の仕事の軽さ」も「理事長の楽しさ」も、それは、たとえ僕でなくても同じ条件であることを訴えた。

そのうち、別の誰かも「西さんを推薦します」などと無責任なことを言い、知らぬ間に、僕一人が我慢すればみんな無事に事が運ぶのに、、、みたいな空気が漂っていた。

正直、何度もくじけそうになった。

 

ぬぁはっはっは、お前が理事長を引き受けさえすれば、みんな喜んでくれるゼ!!

 

悪魔の囁きが、聞こえた。今なら悪魔の囁きだと分かるが、

 

あなたが理事長を引き受けてくれれば、みんな喜んでくれるわよ!アハハハハ

 

そのときの僕には天使の囁きに聞こえた。

悪魔の囁きにも耐え、「くじ引き」が提案された。僕も「くじ引き」でもし自分に決定したら潔く引き受ける、と主張したが、が、理事長はくじ引きには反対で、「投票」を提案してきた。

なにぃ!!投票なんかになれば、現時点で複数人から推薦を受けている僕は不利ではないか。そんなことになれば推薦した人以外もみんな僕に投票するのがオチである。

このとき既に、理事会は開催から3時間を過ぎようとしていた。その時間の苛立ちからか、

 

もう、いっそ、くじ引きにしましょうや。

 

存在感バリバリの一番年配の男性が言った。

その言葉に理事長も反論は出来ず、アミダクジの製作に取り掛かった。

アミダクジの結果、僕は「事なきを得た」のである。

その男性、僕には神様であった。



ってなわけで9月8日(土)皆さんが活躍されてる間、別の場所で戦っていたMumRueでした。 
posted by A-COUST at 09:02| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | MumRue日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

AnySingライブ報告です(かる)

土曜日(9/8)はあちきが参加しているロケンローバンドAnySingのライブどした。
見に来て頂いた方、影ながら応援頂いた方、本当に有難うございます。

3月以来半年ぶり、結成以来27目(多分)のライブは、だがしかし、
初めての試みを秘めたものでした。
っちゅうのは、結成以来7年半、AnySingはボーカル、ギター、ベース、ドラムの
4人というのがお決まりであったのですが、今回はギタリスト(早弾きのヤス)抜きの
トリオ編成だったのどえす。
とは言っても、もともとボーカリスト(愛の唄歌いひろっくんろ~ら)はギターも弾くので、
ギタリストがいないとは言えギターの音がなくなるわけではなく、
しかもひろっくんろ~らが今回はギターも頑張ってくれたので、
表面的にはドラム、ベース、ギターが鳴っている訳で、あんまり変わらないやんと
言う意見もあるようですが、それは傍目に見た浅はかな考えって奴で、
やっている方からすると死にたくなるほどきつい物だったのです。
演奏ミスっても、集客が悪くても、なにをやっても何をしでかしても、
その責任は4人の時の25%の責任から3人になると33%になるわけで、、、
こう書くとたった8%増えてるだけやんとなるのですが、実際はそうではなく、
例えばメンバーが4人いれば2人が自分と違う意見であっても、
もう一人が自分と同意見であれば2対2で充分戦えるのが、
3人だと二人が自分と逆サイドに行った瞬間、自分は孤立してしまうわけで、、、
ってまたまたこんな風に書くとAnySingってどんな集団なん?喧嘩ばっかりしてるん?
となりそうだが、そうではなく喧嘩するのは飯食いに行った時にお前食い過ぎちゃうん?
このままやったらオレ割り勘負けやん、お前えー加減にせー、といったそんなくらいなのでご心配なく。

酒飲みながら書いているせいか、もともと国語2のせいか、
文脈も乱れまくっている今日この頃、本題に戻します。



初のスリーピースのAnySingのステージは、エアロスミスちっくなイントロ曲でスタート。
そのまま、ヒロリンが山口百恵の乙女座宮をイメージして作った?という「空の彼方へ」。
そして、久々の「STORY」。歌詞飛びました。その前には帽子も飛びました。
MCをはさみ、メローアレンジの「I BELIEVE」から小インスト「ハッピネス」、
これまた別アレンジの「Every Day I'm Happy」。
その後、恒例のドラマーぎじろーのMCタイムは
前代未聞の携帯サイトを見ながらの阪神巨人戦の実況中継。
そして今回初披露の「なんだかんだ(変なタイトルやなぁ)」
この曲は3年ほど前にヒロリンが持ち込んだはいいけど、
メンバー3人に却下を喰らいお蔵入りになったはずなのを
メンバーが一人減ったドサクサ紛れに突然復活したというイワクつきの曲である。
おまけに間奏にAnySingの楽曲では初のラップ調のフレーズがあるのだが、
あとあとで何唄ってるのか聴いてみれば
「どうやらジローは恋してる。どうやらオイラも恋してる。エニシンみんな恋してる」
などと喚いており、彼らが恋してようが何だろうが知ったこっちゃ無いが、
オレまでも恋してることになっているようだが、
何やねんそれ?誰か紹介してくれ、オレも恋したいっ中年!と言った具合である。
そしてラストに定番の「レイダウンマギー」をぶちかました後、ありがたいことに
アンコールを頂き、久々のカバー曲としてスタンダードナンバーとも言える
「サマータイムブルース」にて、嬉し恥ずかしの初トリオステージは何とか終了を迎えた。


今、冷静に演奏のビデオを見てるとまだまだあかんね。
メンバー一人減った分がそのままクオリティが落ちてるような気がする。
この先トリオで続けるのか、メンバー補充するのかは決まってないが、
今のままではあかんと思う。
安倍内閣と同じくらいあかんかもしれん。
っちゅうか、7年半も同じメンバー(今回は一人欠けやけど)でやってると、
なんとなくそれなりに70点の出来にはなるんやけど、
どうしても100点には近付かない気がするんよね。
悪くもないんやけど、特別良くもないって言う、もう一歩のところを詰めていかなあかんなと
改めて思い知らされたステージでした。
posted by A-COUST at 00:35| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

Trafficsさん

HI370067.jpgアンコール二回目

仲間に入れてもらって楽しかったぁ
勉強になりましたぁ
posted by A-COUST at 21:18| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイダーマン

HI370064.jpg嫌われたらどうしよ言うてますが…

今更…
posted by A-COUST at 20:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Anysing ふぅ

HI370063.jpgきゃあ
すてき〜

いい香り〜o(^▽^)o
エニシングもっと早く知ってたらよかったわ〜
posted by A-COUST at 19:29| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE SCADSさん ふぅ

HI370062.jpgめっちゃかっちょいい〜

posted by A-COUST at 19:08| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

艶羽さん ふぅ

HI370059.jpgこのバンドもねんき入ってきました


7回目なんだって〜落ち着いてるやんか
posted by A-COUST at 18:05| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恍惚でぃすとーしょん ふぅ

HI370058-0001.jpg今 艶羽さんリハ中

あたさはTrafficさんでちょい顔出させてもらいます
レギュラーメンバーさんいい仕上がり

ぎじろ頑張りすぎ
オンステージ!?(笑)

Anysingも楽しみだo(^-^)o


茨木JACK LION
待ってるよ
posted by A-COUST at 16:36| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

オーガニックなランチ ふぅ

HI370055.jpg今日は用事があって昼から休みをもらいました。

いつもは適当残りもん弁当を食べてるんだけどたまには外食したいなと。

前から気になってたオーガニックな材料使った定食屋さんに来てみました。

最近 脂っこいもんに魅力を感じなくってね〜
胃に優しい食事とか考えるようになってきたなぁ

選んだランチ名
『有機松本一本ネギ有機国産丸大豆豆腐と国産原木栽培しいたけの袋煮』
どんなもん出てくんねん?って思うくらい長いでしょっ

玄米は噛みごたえあって痩せられそう!?

水だし珈琲もいただきましたが香りもよくてさっぱりしてるから胃もたれしませんわぁ
砂糖も 『てんさい糖』でした。

さっ帰って少し練習しよっと

posted by A-COUST at 13:33| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫か! ふぅ

我が母校が新聞 ニュースでデカデカ載ってるなんて!

体育祭で熱中症!

昔はこんな早い時期だった?

受験の時期なんかで早くなったんだろうなぁ


しんどくなった子らお大事に
posted by A-COUST at 08:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

夏休み(はにー)

皆様、暑い日がまだまだ続きますね〜晴れ
夏休みも終わって、休み疲れをひきずっているのは
私だけではないと思われますダッシュ(走り出すさま)

遅くなりましたが夏休みハニープライベートレポです♪

実は極度の高所恐怖症ということもあり、
飛行機ってあまり乗らないのですが、
今年初めてグアムへ行ってきました。

海や名所めぐりなど、ツアーならではの超ハードスケジュールで
3泊4日ならぬ、1泊4日状態で、ほとんど睡眠とれずで
半分死にかけつつ、居眠りしつつの旅行でした(笑)

感想として、海、空、花、すごく綺麗でした!!

貝殻

足がきたない。。。と突っ込まないでね
貝殻と砂を見てください♪

空花

夕日

夕日も美しかった。。。

そうそう。
実弾も撃ってきました(笑)

ショットガンはすごい衝撃で、肩にアザができてました(汗)

あざ

↑ あざ、解るかな〜???

そーだ、ハプニングのひとつも報告しとかなきゃ、つまらんですな。

『現金はあまり持ち歩かないほうがいい』ってな事をきいたので
ほんと、ちょっとしか持って行かなかったのが不幸の始まりでした。

『お金がないぞ!』となった時、
頼りの日本語バージョンのキャッシュディスペンサーが
壊れて使えなかったのだ。

ぎょえ

『I AM SORRY』じゃ済まされないっちゅーねん!!!

『I CANNOT HELP YOU』 って、助けてくれっちゅーの!!!

とりあえず英語バージョンディスペンサーに挑戦するも、撃沈。
だって、画面の英語を読むのにあたふたしてる間に、後ろは長蛇の列で、
気の短い奴でもいて、実弾打ち込まれたら洒落にならんじゃん!
涙しつつ諦めたのでした。とほほ。
こんなことなら、もっと英語の勉強しとくんだった・・・。

で、結構な貧乏旅行をしてきました〜あせあせ(飛び散る汗)

あ、忘れてならない事件もひとつ。
飛行機乗るときの金属探知機にGJRがひっかかり
別場所へ連れていかれて、再検査されたの。
ハンディータイプの金属探知機で全身をこまかく探るのだけど
そのとき、事件がおこりました。
なぜか、探知機が 『股間』 でだけ反応して ピピピーと鳴るのよたらーっ(汗)
何度やっても。。。。
恥ずかしいやら、不安やら。
パンツでも脱がされれるんじゃないか、とドキドキもんでした。

以上、レポでした〜♪ちゃんちゃん♪

〜水着姿は衛生上の問題でアップできませんでした〜
posted by A-COUST at 13:58| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

今月の生け花 ふぅ

070904_1412~0001.jpgうちの会社の女子部に華道部があります

今では4人が生き残り
月一順番がまわってきます

新ネタで忘れなければ来月もアップしま〜す


花名:
りんどう
けいとう
ひおうぎの実
posted by A-COUST at 15:59| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

犬ネタばかりですんません(はにー)


先日、知り合いのとこに子犬がやってきました。
名前は『メロディー』ちゃん。
コッカースパニエルの女の子です♪
めちゃかわいい。

めろでぃー

で、うちに遊び来た時。
我が家の『ミュージック』ちゃんは自分を人間と思っているらしく、
ほかのワンコにめちゃ弱い。
ビビりまくりです。
この私に助けを求める切ない目をみてください。

みゅびびり


自分が犬ということを解らせる為にも、犬友を作らねば・・・と思った1日でした。
posted by A-COUST at 17:03| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

テニスちゅう ふぅ

070902_1224~0001.jpg

最近の子は選択肢がようけあってええなあ

テニスがセレブなイメージだったのは昔のこと

今ではがきんちょをターゲットにしてスクールが大流行


最近あたしも少し興味あり

いつやる?
まずラケット買わないと…


送迎で終わりそうだな
posted by A-COUST at 12:30| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマヒマ ふぅ

070902_0941~0001.jpgお習い事プール
一回休んだ振替のため連日きてる
リーダーゆかりのプール


朝一番だとお店も開いてないし時間潰しもできず音楽聴きながら新聞読んだり
退屈…
だって昨日も見たしなぁ

このあとお試しテニスに行って終わったらやっと練習できるか…


ここで練習出来たら最高
涼しいし〜

あぁ退屈


来週ライブのため筋トレやってるがまだまだやらないかん
だってa-coustと違ってずっと叩き続けるのって結構腕しんどいねん
叩き方悪いんかなぁ

家ではダンベル
会社では二リットルペットボトルに水入れて振り回したりしてる


仕事中柔らかいボールニギニギしても握力つくかなとか

バレないレベルでなんかええもんないかなぁと考えたり

仕事暇なんか

それもあるけどプライベートも大事よ

貴重な日曜日を
有効に使いましょう
posted by A-COUST at 10:01| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

