2007年10月14日

夜空のワルツ


昨日の悲しみなんて忘れてついておいで

ささやかな夢の世界へと始まりの鐘が鳴る

ディランにも唄うことのできない僕の唄を

静かな風に乗せて贈る めいっぱい愛の唄

 

天使の羽根をつけたら夜空でワルツを

妖精もほら輪になって心躍らせて

 

涙した分だけ笑おう今だけはすべてを忘れて

愛の唄夢の唄奏でよう素晴らしい明日を信じて

 

るるるメロディは風に乗り星のカケラたち願いをこめて

 

冷たい空を吸い込んでまた一つ雲を掴んでみる

気取らずに焦らず顔上げて刻まれた言葉は唄になる

 

つまずいた小石拾い集めて橋を架ければ

あの満月にだって届くはず互いに手を取り合ってさ

パブロピカソにも描けない夢をみせてあげるよ

翼を無くした渡り鳥 魔法をかけるよ

 

天使の羽根をつけたら夜空でワルツを

妖精もほら輪になって心躍らせて

 

涙した分だけ笑おう今だけはすべてを忘れて

愛の唄夢の唄奏でよう素晴らしい明日を信じて

 

るるるメロディは風に乗り星のカケラたち願いをこめて

 

夜は明日への架け橋いつでも月は見守っている

あなたは決して違わないから地平の果てに朝の光


作詞、作曲  MumRue




Vocal,Guitar: MumRue
Bass、Chorus: カルロスケンジ
   Keyboard: Honey You
  Percussion: ふぅちゃん
posted by A-COUST at 17:14| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | A-COUST 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演奏会 ふぅ

HI370108.jpg宇宙旅行からオールドアメリカ
ネバーランドに旅行させてくれた演奏会です

頑張って〜
みやん〜
posted by A-COUST at 15:32| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

