2008年03月30日

新バンド結成に向け(かる)

この間の報告のとおり、AnySingの活動が少なくなることが必至なため、
新バンドの結成に向け、その昔に流行った脳内メーカーの別バージョンである
バンドメーカーなるものでコンセプトを決定してみた。
http://maker.usoko.net/band/



<カルロスケンジプロデュースバンド>

バンド名:ネオカラーエナジーズ
メンバー:magokoro(ボーカル)
      mario(三味線)
      onarao(舌打ち)
      sunegeことカルロスケンジ(リコーダー)
      ennichi(トライアングル)
代表曲:「人気者には頭が上がらない」
     作詞:sunege 作曲:mario
     (85.4万枚/最高9位)
主なファン層:専門学生
ファンの呼び名:スポンサー
ライブの呼び方:夜会
ジャンル:ポップス


新バンド結成を機にオレのニックネームは「すね毛」となり、
担当もベースからリコーダーに変わる。
しかもメンバーのオナラオの担当は「舌打ち」だ。
舌打ちだけでバンドのメンバーになれるってスゲェ
posted by A-COUST at 17:18| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

暗黒の2月後半(かる)

2ヶ月近くカルロス日記を留守してました。
まあそれ位あける事は、これまでにも何度となくあったわけで、
特別珍しくもないのだが、今回はただ忙しいとか面倒くさいと言った
いわば怠けではなく、どうしても書きたくない理由があった。

というのは、実は2月中旬からの二週間の間に身の回りに
嫌なことが集中して起こり、オレ呪われてるんちゃうか、
こんな時期に破廉恥な日記なんて書いてたら天誅が下るのではないかと
怯え自粛していたと言うわけです。

何が起こったかというと、
身内の交通事故、財布を無くす、一緒に仕事していた人の突然死、
目の前で転落事故と、まあこんなヒドイことが二週間の間に
立て続けに起こったわけで、さすがにこれは気も滅入るというもんです。

しかし3月に入ってからは大きな問題もなく、もうそろそろ大丈夫かな、
ボチボチ破廉恥カルロス日記も再開しようかと思えるようになってきた
今日この頃です。

そうそう、
暗黒の二週間の最後にはこんな事もあったので、
それも発表しときますと、オレの参加しているロケンローバンド
AnySingのフロントマンでありリーダーのヒロリンが
東京に転勤することになりました。
とは言え、新メンバーを探すとか解散するとか、
そういう事はせずにこのままで行きましょうと
言うことになったんやけどね。
当然これまでより活動のペースは落ちるやろうけど、
十年近く一緒にやってるんで1〜2回でも練習すれば
充分普通には出来ちゃうのですね、ちょっとした自慢やけど。

まあそんなこんなで今後はゆるりと行きましょうや、
となったのですが、個人的には暇になっちゃうので
誰か遊んでやって下さいな。よろしゅう
posted by A-COUST at 23:33| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

