2008年08月24日

お久しぶりね

たまに覗いてくださってる皆さん
またお久しぶりになってすいませーん

さてさて
昨日はひさびさ 
A-COUST 練習でした
昨年の 涙のライブが10月20日でしょ
1年足らずも 休止しとったあたしらって
もちろん成長してるはず・・・

そこは触れずにあせあせ
相変わらず リーダーは アルコール漬けになってるとか
ゆっこは やってないといいつつしっかり練習してるとか
あたしは 相変わらず練習してないとか
人間そのものは変わってませんでした。あたりまえか。
やっぱり 楽しいな。音出すの。新ギター君次楽しみにしてるよ♪

しかしあのスタジオはいけてない・・・
音 つーつーやし。
エレベーター狭くて 機材乗せたら きつっーいし。

唯一いいのは、融通が利きそう。
会員費用をいったん払ったけど、
10年前に入ってたよって 言うたら
内緒ですよ いうてタダにしてくれはった。
らっきー^^


うだうだーっと練習して遊んだあと、LIVEいってきました。

あたしとしては 一石二鳥な一日。
夜あこうすと練習→子供を実家にお願い→夜はフリー→ってことは楽しまなくちゃ
ってことで メンバーもお誘いに乗ってくれたんで
めちゃうれしい


場所は茨木JK。
高校同期のみなさん
高校生の頃 万博でマラソンせんかった?
あたし その帰りにあの店で お茶した気がする。
って えらい昔の話で 誰と行ったかも覚えてないし
どーでもええねんけど
マラソン大嫌いやったからおおぼえてるねん


演奏は A-Caribeさんです。
毎回申してますが あたしの師匠のステージは
ほんま はずれの無いですわ
ありがとうございます。
ゆっこなんて 鳥肌もんやったらしい。
リーダーも二日酔いで調子悪いのに しっかり聴いてたし。
あたしは 気持ち正座してましたし。
ジャンルなんて関係なく ええもんはええんですわ。
特に釘付けになったのは
バンドメンバーのギターの方
楽器やったらなんでも演奏できはる芸達者な方。
タンバリンのたたき方がすごいの!
どんな手の動きしてんのか 間近でみてみたい!
CD出しはるみたいやけど できれば DVDがええなぁ。
ホームページ見つけたんで覗いてみて!
たのしいから!
http://www.tazy.jp/



なんだか昨日は酔いがまわらず
家に帰ってもまた呑んじゃいました。
あたし そんなに のんべじゃないんだけどなexclamation & question
posted by A-COUST at 14:06| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ更新が(思考が)停止してたのは、許そう!
(ってえらそ〜(笑))
しかし久々のあこうすとネタか思うたら、
ほんのチョビっで、後は他所さんのLIVEネタかい〜笑うでしかし…


しかも、見てみぃ放置プレイすっから、PCで開けたら何かヘンな展開の仕方するやんかいさ??
ワザと??見辛いぞ〜!
Posted by yellow flag at 2008年08月25日 20:09
うふふ〜日記でなくて月記だね^^
しかもこのページ、画面表示がすっかりおかしくなってて、
なんだかとっても見づらいのよ。。。

まぁ、ライブ見に行けるっちゅーのがシアワセなことだって、
最近しみじみと思いますよ。
ここに引っ越してきてから、ライブどころじゃないもん。
車の運転できないワタクシには、隣町で行われる沖縄フェスタに行くのもムリなんす。
バイクで行ける範囲ならなんとか移動するけど
三線かついで長距離なんて走れないし、
なんかメッチャ哀しいわぁ。。。
Posted by でぶでぶ at 2008年08月26日 09:14
イエローちゃん

やぁやぁ気付いてくれてありがとさん
放置プレイはあかんと思ってるねん〜
頑張って更新するつもりでーす
頼むで!メンバー

あこうすとは何にしてもぼちぼちがマイペースなんでたまぁに覗いたってや
楽しいライブがあればお誘いしまぁす
Posted by ふぅ at 2008年08月27日 19:30
でぶさぁん
気にしてもうて嬉しいですわ〜
せめて月記は続けますわぁ(汗)
ねっメンバー

そちら方面はミャージシャン多いみたいですね〜
高槻との繋がりも結構あるみたいですよっ
バイクで行ける距離かどうかわかりませんがストリートとか情報あればお知らせします〜

でぶさんは自分で演奏しはるしいつでもどこでもストリートできはるから是非電車でこっち遊びにきて演奏して欲しいです!
Posted by ふぅ at 2008年08月27日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

