2008年09月19日

消費税にまつわる話(かる)

うわ!なんや!
うちのブログ、ハッカーに乗っ取られたんか!
と思いました。さっき。

誰の仕業かデザインがガラッと変わってるやん?
いつの間に?
今更気づいたわ
いやーびっくりした



でも、これも悪くないか
いや、前のニコチャンもどきの方がかわゆかったぞ
いやいや新しいのは黒いしクールかも?
黒いのがクールなんてお前田舎もんか!
じゃあ、おまえ黄色はそんなにええんか?
黄色はインパクトあんねん
わかった、わかった。色はえーわ。色の前に今度のよく見てみ。建物微妙に傾いてて味あるで
建物よりも真ん中にある月が主役やろ?見えへんやん?
月よりもカッチョいいロゴがあるからえーねん
それは判るけど、前のニコチャンなんて実は文字記号で出来とってんぞ
そんなの知ってるワイ、こっちのはな・・・・・・



と酔っ払った頭で一人芝居しながら考えたのは、
デザインじゃないな、
中身やな、
まめに更新せなあかんやろ、
ということでした。

ということで明日からは更新の頻度をあげます
5%くらい・・・
posted by A-COUST at 00:16| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景黒いほうが目が痛くないから好き♪
Posted by でぶでぶ at 2008年09月19日 07:01
げげ('〇';)久しく見なかったら、何ですと!?背景が黄色から黒に変わったですと!?

ちっくしょ〜今日は出先やからケータイからしか見れん。週明けPCから見ちゃる!
Posted by yellow flag携帯 at 2008年09月19日 22:02
PCから覗いたよ〜(^o^)丿
かっちょええやん!でもタイトルと月はかぶらん方がええんでないかいな??どやろか?


まぁ、マメにネ…!?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by yellow flag at 2008年09月22日 16:05
今度の雰囲気いいと思うで。ただ「いてかましているバンド、A-COUSTだす!
よろしゅうに」のTOPのコメントのままなら「にこチャン」かな?
もっと、更新してや〜
Posted by 京一 at 2008年10月08日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

