2008年10月01日

消費税にまつわる話(ふぅ)

はい ここのデザイン変えたのあたしです。

なんでやねん かえるんなら 相談しろよとか
なんでこんなデザインやねんとか
いろいろ 言いたいことはおありでしょうが
切羽詰ってたのよ!

だってだって でぶでぶさんからの
ご忠告どおり 久しぶりに開いたら
ぐだぐだになってるんだもーん

こりゃああかん
何とかせな!
かといって リーダーなんかに問い合わせしたもんなら
返事がくるわけもなく 酒呑んでる間があったら
メールレスしろ!とかぼやきたくなったり
余計なロスが生じるし


ゆっこに相談?なんて言っても
人生相談には のってくれるが
この手の質問には 全く 期待できそうにもないから スルー

新ギター君にはまだ パスワードもお伝えしてないし
←っていうかここに書いてもらうん拒否されたら怖いやん

だーかーらー
あたししかおらんやん


と、夜中酒いくらいながら 
いじってみたら
予想に反せず わけわからん・・・・
あたし マイクロソフトさんの表やらなんやらは
結構得意なんよ。
でもこういうのん さーーーーっぱりわからんの。
でもわからんけど チャレンジはして 
さわりはなんとなくわかったけど
適度なところで終了してしまった・・・

デザインも黄色がどうのとかじゃなく
あのずれずれはどうやったら直るん?
ひとまず出来合いテンプレにして
元に戻してみよーとか考えてたんよ
でも真夜中力尽きてそのまま放置に・・・


あとだれかが何とかしてるやろうなんて
全く思ってません 
何とかせな思うてますがまだ 補正してません

面倒・・・ わかる?
ヘルプとか見てやるのいやん。
ロゴが見えにくいのん何とかしたいねんけど
わからんし

多分気が向いた リーダーがそのうち
やってくれるかなー?

とか思ってますが 期待なさらずに
気づいてくださった
お二人様 ほか 皆様 
気長に またここを かわいがってやってくださいまし。

でも このテンプレ気に入ってます。
でもまた 次回は にこちゃんに
戻ってるかもね!

posted by A-COUST at 22:09| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちは解った!理解した!
テンプレぐだぐだを何としたかった!
ロゴがどう〜の…

全て、ザッツオーライ!(ザッツMANZAIとちゃう)

でもね、でもね、もっかい言うてええ?
いやもっかい言わせぇ〜〜

何やココ(消費税にまつわる話(ふぅ)編)わ〜
何かあぶり出しか思うて、ライター近づけた言うねん!
バック黒だの白だのにするときは書く文字色を考慮しなせぇ〜〜


ん??コレあぷたん何時?
10月入ってからけ?飲みながら、半分出航しながらけ?
見てみぃ〜だぁれも読めんからか、ツッコミないやん!(爆)
Posted by yellow flag at 2008年10月03日 18:50
うっわぁ
ほんまやあ
またまたこんなことになってる!!
はははーぁぁああー
いえろーちゃん つっこみありがとね。
どーぞ 言うてやってちょうだい。

文字見えにくいんちゃうかおもて
明るい色にしてみたりしたんやけど
変わってなかったからあきらめてん。
ほんまはかわってたんや
更新してなかったから変わってなかったんやねぇ。
これぐらいは 直せますわ。

あぶりだし。
懐かしいやん。
今度息子とやってみよう。

Posted by ふぅ at 2008年10月03日 22:25
そうそう、白地に黄色は見えにくいね(笑)
やっと読めた〜。
Posted by かんき at 2008年10月04日 15:34
気づいてくれてたん
かんき
ありがとう。
それだけで ザッツオーライ♪
Posted by ふぅ at 2008年10月04日 21:01
ここのブログ、正直オレも使い方訳わからん
自分の腕が悪いだけなんかもしれんが・・・

レイアウト勝手にグシャグシャになるし、
前のニコチャンも実は好みで選んだだけじゃないねん
あれやったらピッタリに入ったってのが大きな理由。

とりあえず、ロゴを右寄せにしたら、重なりは直ったけど・・・
記事一覧とかカレンダーとか、本来は右にあるやつが下にいってるし。。。
ほんまにムカつく
Posted by かる at 2008年10月05日 19:33
トップページの表示数を3件にしたら、
記事一覧とかコメント一覧とか右に戻ってきた。
表示数4件以上じゃあかんのに
ますます訳判らん
Posted by 引き続きかる at 2008年10月05日 19:43
おおっやっとリーダー登場や
待ってたよ
でも今携帯やから明日どないなってるか見るわぁ

ここのんほんまよくわからん
ってどこやったらわかるねんて話やんな
FC2なら少しわかってきたかも
Posted by ふぅ at 2008年10月06日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107434134

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:03
×

