2008年10月05日

へなへな(かる)

仕事で堺に行っていたとき、ふと見かけた美容院。
店先に掲げられていた看板に手書きのキッタネー字で



ヘナカラー


一体どんなカラーにしてもらえるんだろう?
行ってみたいチャレンジ精神旺盛な方、ご一報を!



CA390084.JPG
posted by A-COUST at 18:26| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんやリーダーの字に似てるやん
プレゼントでもしたの〜?(笑)
Posted by ふぅ at 2008年10月06日 12:51
ヘナカラーゆうんはな、
草かなんかで作られた
自然由来の髪に優しい染料のことだわさ

イズミヤにも売ってるでー
Posted by miyan at 2008年10月06日 20:20
自然素材の毛染め?
まじで?

ひとり「ヘナカラーやって〜ぎゃはははは〜」って笑っててんけど…

笑われるのはオレの無知?
Posted by かる at 2008年10月07日 00:12
まいど!リーダーの字の方がもっと****。です。おれも人のこと言えんけど。
Posted by 京一 at 2008年10月08日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107638643

この記事へのトラックバック
×

