2008年10月11日

明るい未来

ST340080001.jpg081011_2158~03.jpg 

順調ですよ
このところ
a-coust ちゃんと練習してます。←個人練除く。

今日は今年3回目のスタジオです。
といってもスタートが8月ですから いいほうでしょっ。

ギター K君も目いっぱい練習してきてくれて
形になってきてます。
まぁ まだまだ人前ではできひんけどさ。
新曲も含め ええ感じですよ。


スタジオあとの食事会。
a-coustファミリーといってもいいくらいかな。
メンバー+2人(匹?)
好きなこと言って好きなもん食べて 楽しんでました。


でもねぇ やっぱりここでは 音楽談義はずせません。
練習の反省も含めてますから。って反省してます?
いやいや 結構自己満足ちゃいますか。
次の曲どうしよかー
カバーもいいね。とか。
じゃあ あれやりたいこれやりたい。色々あるんですわ。
カバーでも a-cousutバージョンで噛み砕けばいいのさって。K君のご意見。
そうだよなぁ。この面子でどんな音楽になるか。
やってみたいなぁ。


ってことで 想いをぶつけるため
初めてみんなでカラオケいってきました。ひゅー

あたし この面子の前で歌ったことなかってん。
それがどうってことないけど。ちょい恥ずかしいとおもいつつ
トップ唄わせてもらいましたよ。
あぁ気持ちいい。

18歳未満が1匹いたために わずか1時間1本勝負。
次々本気モードでうたいまんねやわぁ。

ええ歌みんな よう知ってるわ。
今言うたらおもんないから 書かないけど
そのうちa-cousutのレパートリーに入ってると思う。


うちのごん太も楽しそうに歌ってたよ。
忍玉乱太郎の曲
”世界がひとつになるまでずっと手をつないでいよう
ときめきはたからもの いつでも愛が明日を守るから”

リーダーもええ歌やなぁ
ほんまに 愛は明日を守るんやなぁ! なんて言ったりして。

で、K君”おやすみなさ〜いゆっくりと〜♪”
思わず 新曲フレーズ出るわ(笑)
よう寝てたねー
写メ 控えておきますからご安心を。
爆睡あとの熱唱で。復活。


最後に変なトリオができてました。(写真)
リーダーは T-BOLANなりきりやし。
ノリノリですがな。


ゆっこの ”三日月”も絢香かとおもたわ。
ボイトレやって すごくうまくなったよなぁ。
声量が多くなってるんよな。

ごん太の厳しい指摘が。
お母さん 声が小さい 言われました。
これは 声量が少ないのだよ。
腹から声が出てないの。
まだまだ 練習が必要だわ。って あたしボーカルちゃうし。
ええねん。




やっぱり 楽しいねぇ
音楽やれるって。
さぁ  リーダー!個人練がんばろか。

posted by A-COUST at 23:35| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ書いたのは
あたくしです。

by ふー
Posted by ふぅ at 2008年10月12日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

