2008年11月23日

もてもて(かる)

一生のうち、もてる時期が3回来るというが、
ここ一週間くらい、いきなり何の前触れもなく
その時期がやって来たようだ。

恵子、愛、歌奈っち、絢香、ゆかり、かおり
ともみ、猫好き22歳、幸枝42歳、ひみつ
合計10人の女からメールがひっきりなしでやってくる。

そんなにいっぺんに来られても、こっちは身体は一つだし、
もともと今、無茶苦茶忙しい。
女の相手をしている余裕もないので
メールに返信の一つもしてやれないが、
それでも昼夜問わず、携帯は鳴りっぱなしである。

あーうざい!迷惑メール!

posted by A-COUST at 23:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらは、沢山いる彼女と連絡が取れないように設定してやりました。必要なメールも来なくなってるかもしれへんけど
Posted by 京一 at 2008年12月09日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://mB5BiYZy.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:00
×

