2009年02月27日

アコウスト女子部

久しぶり!
上機嫌です


長らく更新なくこれからもどうなるのか解りませんがアコウスト女子部は継続します


急な会合
ただお互い時間があったため
ちょこっと一杯いっときました

そしたら一杯500円のプレミアムモルツが150円のサービスデー

きゃぁ〜〜狂喜乱舞のあたしたち。
店員さんも笑ってました。
が、あかんたれです
彼女は三杯
あたしは二杯ちょいでギブ

リーダーなら10杯軽いやろな思いつつ店を出ました

来週土曜リーダーを送る会なんていうただの飲み会とも思える会をします。
興味ある方メンバーに聞いてやってください。

更新もしてないココを見てくださってる方がいらっしゃれば其れだけで嬉しいという気がしますが。
posted by A-COUST at 22:40| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てるよ〜
コメントないけどトラバぎょうさんあるやんね〜

ちぅもく浴びてる証や〜ん(ノ-_-)ノ~┻━┻トリャー


ええぞ〜つっ走れ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻トリャー
Posted by yellow flag携帯 at 2009年03月05日 23:34
ほんと久しぶりに覗きにきました(汗)

そして、昨日久しぶりにアコーストの音源
聴きました。
マンルー君ギターの初期の音源です。

なんか感動したんですけど、あたし(笑)

またやいたいね♪
Posted by ゆっこ♪ at 2009年07月07日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114913974

この記事へのトラックバック
×

