2006年11月11日

開設のご挨拶だす

え〜皆さま!
お初にお目にかかります。A-COUSTで御座います。
少々頭のいかれた面子が、しっとりとしたアコースティック音楽を奏でるため、そして美味しい酒を飲むために何の因果か集まってしまった小集団で御座います。

非常に謙虚なっちゅうか非常に志の低いっちゅうか志に腕がついてこないっちゅうか、まぁそんな集団でありまして、自己満足でも出来りゃまだ良いもんの、それにすら至らない、アコースティック音楽をボートクしとんのか、おどりゃー!と言われんが為の楽団ではありますが、えーやん、そんなん言いたい奴には言わせとけ、まぁそんなことより飲もうぜ!と言った開き直り、居直り、現実逃避、そんなこんなのネガティブ単語ばかりが飛び出してくる自分が非常に嫌になる今日この頃ではありますが、本日を持ってA-COUSTブログ開設に至りました。

性別、国籍、年齢、性格、体格、血液型等などバラバラの個性豊かなメンバーが送る隙だらけのA-COUSTワールドに皆さまお付き合いくだされな
そしてどんどん話し掛けてきてくださいな。
突っ込みを入れてやってくださいな。
あまり鋭い突っ込みには逆切れをする可能性も無きにしも非ずですが、切れたところで所詮は押し逃げピンポンくらいしか仕返しの術を知らないヘタレ集団で御座います。

しかし、へタレながらも真摯に音楽やってますので音源(そのうちここで発表いたします)を聴いて頂ければとおもいます。
ライブ(そのうちやりまっせ)にも足を運んでいただければと思います。

それから最後になりますが、このブログはA-COUSTメンバー四人で寄ってたかって投稿していきます。
ブログってのはどれだけコンスタントに更新できるかってのがポイントでありそれが難しく自滅していくブログが多い中、四人いれば何とかなるやろ?と言う甘い考え、逆に四人もいれば誰かが書くんちゃう?と言う無責任さが吹き荒れるリスクを抱えた危うい体制でのスタートです。

ではでは皆さま、この先ずずずい〜っと長くお付き合い下されまし
posted by A-COUST at 08:51| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | A-COUST Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから、ここが大勢でにぎわってゆく事を祈ってマス。
頑張りましょー♪
Posted by Honey ゆぅ♪ at 2006年11月12日 10:15
いやいや、遅くなりやした!!
土日は何かと忙しいだよ。(笑)

あこーすとブログ開設おめでとっす!!
またお気に入りが増えましたわ。
ライブも早く観たいねぇ。
頑張ってちょ★(^o^)丿
Posted by miyan at 2006年11月13日 13:30
みやん♪
早速のカキコありがとね〜♪
ライブ、やりたいわ〜
でもでも、怖いわ〜(笑)

頑張りまーす♪
Posted by はにー♪ at 2006年11月13日 15:12
まいど!
遊びに北で来たから

ちゅうかみんなの日記に書いたろかと思ったけど
カルとふぅちん以外はまだ書いてないやんかぁ

がんばって俺みたいに書けよ!
(ってどの口が言うてるんやろ?)
Posted by ひろっくん(本物)イン高岡 at 2006年11月27日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

