2006年11月12日

Honey you♪

かわいい自己紹介かわいい

芸名      Honey you (ハニー ユー)

本名      ハニー・ユーコッコ

担当      Key なんちゃってCho(時たま作詞作曲をするも、大抵お蔵入りとなる)

国籍・生まれ  東京生まれの東京育ち。
        広島県に10年程住んだのち、大阪入り。現在に至る。
        幼少の頃から父の弾き語る田畑義男などの古賀メロディーと
        民謡を聞いて育ったチャキチャキの日本人。
        兄と弟の間の一人娘。
        両親ともが秋田県の山奥出身の為、ばりばり秋田弁の中で育ち、
        10年間で広島弁もマスターし、大阪を含め3カ国
        もとい、3種類の日本語を使いこなすという特技を持つ。

性別      女(今度生まれ変わっても女で生まれたいと思っている)

誕生日     6月12日 ふたご座 (6×2=12 で覚えてネるんるん

年齢      不詳

職業      新大阪にある不動産屋に勤めるおばOLさん

Body      視力、不明。メガネorコンタクトが無いと何も見えないガチャ目の近眼。
        身長、168p(デカッ!といわないで)
        今年病院で計ったら167pだった。縮んでいるのか?
        体重、内緒(あたりまえ)
        血液型、A型っぽいO型(結構、神経細い小心者…と自分では思ってる)

好きな物・人・事
        なんたって玉置 浩二様が好き(←語ると長い)
        その次、ミスチル
        以下同等で、アンルイス、ドリカム、MISIA、YUKI、スキマスイッチ、
        リトナー、コルトレーンのバラッド、スティング、クラプトンetc

        ミュー(愛犬。ミュージックのミュー)

        料理(最近、かなりサボってるが…たらーっ(汗))これは時間がたっぷりある
        時にじっくり作るのが好きなのだわ。
        寝る事。飲む事。食べる事。喫茶店でボーっとする事。
        車やバイク、ジェットスキーなどエンジンの付いてる物の運転。
        誰もいない密室で大声で弾き語る事(ストレス解消法でもある)
        イチゴショート、メロン、大学芋、豆乳(紀文の)
        和菓子+抹茶のセット、ラーメン、しゃぶしゃぶ、懐石料理
        アイスコーヒー、タバコ(キャビンの青)

苦手な物・人・事
        虫あせあせ(飛び散る汗)全て(カブト虫もゴキに見える)
        ゴーヤ、すっぽん料理
        他人に厳しい人(優しくしてね揺れるハート
        犬の散歩でう◯ちを拾わない飼い主。
        ビデオ録画など、機械物の操作(小学生にも劣ると思われる)
        極度の方向音痴の為、知らない所へ一人で行く事。
        自宅に帰ろうとして逆方向に歩いていた、なんてしょっちゅうなのだ。

特徴      おっちょこちょいなお人好し(自己分析だけど)
        お調子者でブタよりおだてに弱い。
        ビール(一番しぼり、えびす)と日本酒が好きだが、最近年齢のせいか、
        酒にめっきり弱くなり悲しがっているところ。しくしく。
        あがり性で、ライブの時はバケツ一杯分の汗をかく女。
        演奏中に指先からしたたる汗をお客に見つかり、指摘された経験あり。
        A-COUSTでの初ライブは見物である。

Honeyより一言
        コピーバンドしかやった事がなく、オリジナルバンドは
        今回が初めてです。
        日々、壁にぶち当たって砕け散っている状態の中、
        くじける事なく楽しく練習しております。
        寛大な目で見守ってやってくだいませー(長音記号2)

        
 
posted by A-COUST at 11:35| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっこちゃん。
お誕生日、覚えたよ〜!!

その日、結婚記念日やねん・・。^_^;
Posted by miyan at 2006年11月13日 13:32
えっ!
マジ??
私のお兄さんも、その日が結婚記念日なのよ
みやんの結婚記念日、覚えてしもた。。。笑
Posted by はにー♪ at 2006年11月13日 21:59
ウチの旦那(トラフィックスのEWI 吹きね)も同じ誕生日よ〜。

ジャックライオンのライブではありがとうね〜!
Posted by kanki at 2006年11月20日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

