2006年11月19日

Carlos Kenji(カルロスケンジ)自己紹介

どーもどーも!
カルロスケンジでおます。
まずは自己紹介からっちゅう事なんですが、実はわたくし人見知りが激しく内気で口下手で人との接触が苦手で自分の事を話すのはもっと苦手なのですね。
そんな生まれもっての性格に係わらず、駄目な自分を乗り越えようと日々奮闘している訳ですが、その活動の一環として実は6年前からAnySingと言うロケンローバンドのHPを立ち上げたり、昨年には自分のHPをこさえてみたり、ブログなんかもやってみたりして、それぞれである事ない事適当な自己紹介を垂れ流してきたと言う、誠に恥ずかしい過去に傷を持つ男な訳です。

もうこれ以上どんな恥を晒らせっちゅうんじゃい!

と言うわけで、この歳になって今更いい加減な自己紹介を書くわけに行かないので、サラサーティに負けないくらいサラッと流していきましょう。
逆にカルロスケンジの全てを知りたい人はこちらまでどうぞ


名前:Carlos Kenji
担当:歌、低音でベンベンうるさい奴、作詞、作曲、いちおA-COUSTのリーダー
年齢:人生の折り返し点通過(人生50年としての計算)
身長:まあまあ高い
体重:見た目より軽い
頭脳:周りに思われているよりは良い
見た目:男前
血液色:赤
性格:パッと見より悪い
アルコール分解力:優秀
趣味:酒に酔っ払って、有る事無い事適当に書くこと


BGM:GREATEST HITS LIVE/JOURNEY
posted by A-COUST at 01:45| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーダー、見た目通りの自己紹介やん(笑)
Posted by ハニー♪ at 2006年11月19日 21:11
演奏会で沖縄行っとったんで、
ここ覗くのすっかり遅れてもーた。
向こうはまだ半袖1枚で十分。
ようやく夏の終わりってとこやったかな。
で、いつライブやるん?
楽しみにしとるよぉ。
最近は歳のせいかベースが重くてねぇ。
軽いアコースティック楽器ばかり弾いとるけん^^
Posted by さと(でぶでぶ) at 2006年11月20日 02:10
へぇ〜。
アタイ嫌われてるから冷たくされてるんやって思ってた。
って言うたね。(爆笑)

つか、
サラ○ーティに対して誰も突っ込まないのか!?(爆)

何?
早く更新せんかこのボケ!!とか誰かに言われた?(笑)
Posted by miyan at 2006年11月20日 11:04
おい、カルロス!
担当の所に、居酒屋の店長を忘れてるぞぉ!
Posted by G-IJIRO♪ at 2006年11月20日 14:44
でぶちゃ〜ん!!
ご無沙汰だわ〜!!!
また沖縄に飛んでたの(笑)??
元気してるの〜ん??
虎きちさんの具合はどー??
と、????ばかりの出だしですが、
初カキコありがとございますです♪
沖縄はまだ夏の終わりなのか〜。
冬はあるのかしらね(素朴な疑問)??

みゃーん みゃみゃみゃ〜ん♪
そうなんよ。
わたしもサラで突っ込もうかなー
なんて思ってたわけで、だいたい、サラサーティなんて
商品名知ってる自体がさすが我がa-coustのリーダー
カルロスなわけで、もしかしてもしかしたら
使った事すらあったりなんかして、やっぱさすが
昔は森高千里なだけあるわーなんて思ったりなんかするわけ
ですわ〜。
それと、おっしゃる通り、先日のライヴで周りの皆に
はよ更新せんか!とつめ寄られちょーました♪
Posted by ハニー♪ゆっこ at 2006年11月20日 22:17
みんなごめん!
「さらっさらの」を付け忘れてた!
Posted by かる at 2006年11月21日 01:59
沖縄民謡協会主催のイベントには出ておかないといけないのよね^^
沖縄の季節は春夏秋かな。
11月になると少し涼しくなるから「演奏会でもやるか〜」っていうお土地柄よ。
2月でも15度切る日はまず無いしね。
正月にクーラーつけてる所だもん♪
虎吉はまだ足に固定用のクギが刺さったままなのよん。
靴が履けないからどこにも行けないわ。。。
Posted by さと(でぶでぶ) at 2006年11月21日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27776342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。