2006年11月22日

MumRueです!

はーい!MumRueだよ。
「MumRue」と書いて「まもる」と読むんだけど、何故だか周りの人に「まんるー」と呼ばれて困っちゃってるんだ。
ルーマニア語で「まもる」と読む綴りなんだけどね、難しかったのかな?

最初に言っておかなくちゃいけないんだけど、僕は地球の人間ではなくて実はキラキラ星からやって来たんだ。
こう見えてもキラキラ星では王子様なんだよ。
地球の言葉で言うと、ワーキングホリデーって言うのかな?社会勉強の為にやって来たんだけど、地球での生活が結構楽しくてすっかり居ついちゃった。

年齢?そんな事聞いちゃいけないな。だって僕アイドルなんだよ。
実は昔関ジャニに居たんだ、辞めちゃったけどね。
地球に来てギターと出会ったんだけど凄く気に入っちゃって、ずっと一人で弾き語りなんかをやってたんだけど、カルロスさんから誘われた時に関ジャニ辞めてA-COUSTに入ったって訳。
だってA-COUSTもアイドルバンドだし、その割りにちゃんと真面目に音楽やってるからね。

キラキラ星と地球はいろんな事が違って、戸惑う事が多いんだけど、最近はやっと普通に生活出来るようになったよ。
でも未だに酒とタバコは駄目だな。
それから良く、社会人らしくない服装、髪型って言われるんだけど、仕方ないじゃない!だって僕王子様なんだもの。

A-COUSTではギターとボーカルをやってるよ。それから作詞作曲も。
ミッチーみたいな偽者王子様ではなく、是非本当の王子様の僕の唄を聴いて欲しいな。











以上カルロスケンジがお送りしました。
「あ、マモル君だ!」と思った貴方、残念でした!
それからそれから、、、

まもる〜
何か書き込みにこーい!

BGM:THE BEST OF SAM COOKE
posted by A-COUST at 02:06| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおいやっぱりか。。。かる〜

でも きらきら星からきた王子様って
あたってるかも☆

まんるー君 元気か〜
みんな寂しがってるよ〜 
Posted by ふぅ at 2006年11月22日 12:11
がははは、
ビックリして笑ってしまいました。

今、自己紹介を製作しているところですねんけど
このまま、これでいいんぢゃないですか??笑

もうすぐ自己紹介アップしますので
しばしお待ちを、、、
Posted by MumRue at 2006年11月22日 14:29
笑ろた〜!!
つか、自分だってこの前やっと自己紹介したとこぢゃん。(笑)>リーダー
Posted by miyan at 2006年11月22日 17:15
きゃはは〜♪
はなからリーダーだと解ってるっちゅーのん♪
キラキラ星なんて思いつく人
他におらんでしょ♪
Posted by はにー♪ at 2006年11月23日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。