2006年11月24日

いざ山形

山形県鶴岡市に行ってきました〜
寒いかと着こんで行ったら大阪とかわらんぐらい
しかし飛行機はすごいね〜わずか一時間足らずで連れてってくれます
最近はどこ行くのも飛行機が楽チン
スキップサービスもはじめはどきどきしたけど
やってみたら簡単。森光子さんもCMやってましたよね〜

一応 ”おちごと”として行ったわけですが
雪さえ降らなければ山形に住みたい!
米はうまい 魚はうまい もちろん 酒もうまいビール
温泉いい気分(温泉)はあちこちにある。人もいい。
べたぼめ。別にCM料もらってませんが。

ただ駅前にコンビニが無いexclamationホテル近くにも無いexclamation
日々コンビニがあることが当たり前の毎日に
どれだけありがたさを感じるか。
遊びといえばボーリング・カラオケぐらいだろうか
ネオンなんてありませんよ 全く。
そんな毎日に耐えられるかちょっと不安ですが
でも とてもいいところです。

いろいろ写真などと思ってましたが雨も降ってたし
一応働いてたんで庄内平野をとれなかったのが残念
白鳥さんが田んぼで休んでました。

で、一番のごちそう。柏戸銀寿司という夜いったら高そうな
おすし屋さん。ランチしてきました。
みて!これで800円!信じられますか!
いくらに 数の子 いかに まぐろに はまちに えびに・・・
いっぱい入ってるのです。上だけでなく底にもしきつめられている
こんなんこっちで食べたら2000円はしますよ。
R0Nsh0046.jpg



結局 仕事と言いつつ食い物目当てかと思われても仕方ありませんが
機会があれば一度いってみてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by A-COUST at 00:05| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
800円とはメチャ安やん!
ワイも早く秋田に行きたいわぁ〜♪
ところで誰が山形に行ったん?
ふぅ?
Posted by 寿ジロー♪ at 2006年11月24日 09:58
あたちよ〜
ってリーダーが言ってくれそーだわね(笑)
こんな飲み食いネタあたししかないっしょ〜
寿ジロー東北訛ったらずじろ゛ーでねぇがっっ
Posted by ふぅ〜 at 2006年11月24日 19:21
メンバー諸氏へ

タイトルまたは文頭に名前を入れるのを基本ルールにしませう
Posted by かる at 2006年11月24日 20:36
んだんだ♪
東北はイイべっしゃ〜♪
まんず、食いもんがうめ〜びょん♪
しだばって、飛行機だばなぁ〜
なんぼ乗っても、 は、好きになれねなぁ〜
Posted by はにー♪ at 2006年11月24日 23:56
お仕事で山形、いいですねぇ^^
東北には全然行ったことないんですけど
一度行ってみたいです。
せやけどやっぱし、寒いのは苦手ですわ。
Posted by MumRue at 2006年11月26日 20:03
まいど〜!
遊びにきたで〜!
山形でっか?
俺、千葉より東に行ったことがないんよね〜
西はNYまで、南は波照間島まで、
北はヴァンクーバーまで、
行ったことあるんやけどね・・・ギヒヒ

東北かぁ・・・ほんま一回もいったことないから
いっぺんいってみたいと思ってるねん。
食いもんもうまいやろうしね。
北陸は100回以上行ってますが・・・
仕事で・・・とほほ

今、人街で高岡のホテルでこれ書いてます。

久々に自分の撫ログも更新したでぇ〜
Posted by ひろっくん(本物)イン高岡 at 2006年11月27日 10:25
ひろっくん☆
いらっしゃーい
待ってたよ〜
東だけないってそれもへんだにゃぁ
北陸も旨いもんよーけあるしいい湯もあるがな
で。高岡ってどこだったかしら(^_^;)
因みに私今東京よん。
メンバーの皆さん
練習行けなくてすんませんでした
ゆっこも言ってたけどたまにリーダーいいこと言うてくれるから嬉しいよね
きついパンチもたまに食らうけどさ
次は叩きまくるでぃ〜
Posted by ふぅ at 2006年11月27日 11:57
いつも良いこと言ってるやん!
てかオレ何言った?ん?
次は来年かなぁ
新曲二曲仕上げたらライブでっせ!
気張っていきましょ!
Posted by たまに良い事言うリーダーかる at 2006年11月28日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28013817

この記事へのトラックバック
×

