2006年11月27日

はにー♪どす はにー♪最近……。

061122_2056〜01.JPG

天使のように愛らしかった愛犬ミューが、めちゃパワーアップされとります。
800グラム程だった体重が今では2キロ。
単三電池を単二電池にかえてから、やることが激しい。

写真はドラムのハイハットを本気で喰ってる様子です。

ドラムが勝つか、子犬が勝つか。。。

あんまりお転婆だから、クリスマスツリーに吊るしちゃろか(^^)!!!
posted by A-COUST at 23:14| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
800グラムの頃に会いたかった〜
でっかくなるの早いなあ
近いうち会いにいくぜ。
Posted by ふぅ at 2006年11月27日 23:41
あはは!
犬畜生むちゃ可愛いやん!
召使いのドラムやろ?
喰いちぎれ!喰い倒せ!喰い尽くせ!
Posted by リーダーかる at 2006年11月28日 01:18
ミュゥちゃんやっぱし可愛い!
でも、もし僕のギター喰われたら、、、、
Posted by MumRue at 2006年11月28日 09:18
ふーちゃん、どうか小さいうちに見にきてくれ!
リーダー、我が家に召使いがいる事、知ってたん(笑)?
まんるー、今んとこギターは喰われてないよ(時間の問題?)
Posted by はにー♪ at 2006年11月28日 22:00
こら〜〜〜!
誰が召使いや〜〜〜!
ワシは飯喰らいや〜〜〜!
???
Posted by 飯喰らいギジロー♪ at 2006年11月28日 23:29
おい、召使い!!
わんこにもう少しマシなもん食べさせてやんなって。(笑)

ウチのお転婆もよー携帯喰うとったけどね。^_^;
Posted by miyan at 2006年11月29日 14:09
だからぁ、ワシは召し使いやあらへん・・・
気〜遣いやなぁ・・・
Posted by 気遣いギジロー♪ at 2006年11月29日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28410725

この記事へのトラックバック
×

