2006年12月02日

いいかんじ

HI370027-0001.jpg慰安旅行にきた有馬で見つけた土産物
スマイルが和むっ
呑んだ同僚に似てるとうちわネタ
有馬にて ふぅ〜
posted by A-COUST at 10:21| 大阪 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左がフウちゃんに似てるな。。。
Posted by どんぐりじろじろ♪ at 2006年12月02日 13:18
似てる・・。

ふぅちゃんは和み系やったんやね。(笑)
Posted by miyan at 2006年12月03日 12:44
あんたら二人して×××
同僚に似てると爆笑しとったが
私とは・・・・・

エコジローはかわいいからのせてやらない!
>>キリンの宣伝に出てる・・・
Posted by ふぅ at 2006年12月03日 14:10
miyan 見かけは和み系なんやけどなぁ・・・
     
Posted by ふぅ at 2006年12月03日 14:19
まぁ、俺は和み系やけどな・・・
Posted by エコジロー♪ at 2006年12月03日 15:35
はじめまして。
はにーさんのピアノを教えさせて(?)
いただいてるふろあと申します。
とってもおもしろいバンドですね〜!
曲も聞かせてもらってますが、
好きな曲たくさんあります!!
ライブ楽しみです!
よろしくお願いします。
Posted by ふろあ at 2006年12月04日 00:00
きゃ〜!!
せんせ♪
書き込みありがとう♪

ご存知の通り??
私みたいな変なのの集まりバンドだけど
これからもご指導お願いします(^^)♪

あ、ふーちゃんとまんるー君は
比較的、普通です(笑)
Posted by はにー♪ at 2006年12月04日 09:20
うわっ、先生登場や♪
アホーストのメンバーは皆、変人でっせ〜♪
でも、アコーストの曲が好きな先生も変人・・・?
Posted by ギジロー♪ at 2006年12月04日 09:44
ゆっこのコーチ!
はじめまして♪
いらっしゃいませね〜
いつもアドバイスありがとうございます〜

ご存知のとおり カルけんとゆっこは
一寸変です☆
でもまんるー君と私はわりと普通なので
均整がとれたメンバー構成になっております〜
でも曲はいい曲でしょ〜 
私たちも気に入ってます♪
かわいがってくださいまし☆

ぎじ。。そうあなたは変人達専属の召使いよ♪
Posted by ふぅ〜 at 2006年12月04日 21:33
変人達の相手は疲れるわ〜
Posted by 変ジロー♪ at 2006年12月04日 22:55
先生いらっしゃいませ。
メンバーの「まとも組」のMumRueです。
曲を気にいって頂けるなんて....(T_T)
今後ともよろしくご指導の程お願いします。
Posted by MumRue at 2006年12月04日 23:48
ちぇんちぇ〜よおこそ〜
アコウストで唯一平均的日本人のかるけんで御座いまする。これだけ変てこりんなメンバーに囲まれると僕自身の人格にまで影響が及ぶのではないかと怯えながらのバンド活動で、心休まる暇もありません。
ちぇんちぇ〜にはゆっこをビシバシしごいて頂きますようお願い致します。ただ彼女の場合相当Mなので、いたぶっても苛めても悦びにかえてしまうので困ったものですが
Posted by かるけん at 2006年12月05日 00:03
うっ!
Mだって事、ばれてたか……。
なごみ系の話が、なぜかM話しとなり
やはり変な私らですが、
ちぇんちぇ〜♪ライブの時はビビらず見にきてね♪

あー!
それと、皆の衆!!
ちなみに、、、、ですが
ふろあ先生は私のテーチャーだけど
歳は私より、まだまだお若い娘さんなのですわ♪
喜びたまえ♪

Posted by はにー♪ at 2006年12月05日 22:38
わ!いっぱいレスありがとうございます!

>ギジローさん
ってもしかして前にお会いした方でしょうか???
私もどっちかっていうと変とは言われます…^^;

>ふぅ〜さん
写真左の和み系なんですね!
つっこみはふぅ〜さんとMumRueさんでするのですか!?

>MumRueさん
曲好きですよ〜!鼻歌歌っちゃいます。次の新曲も楽しみにしてます!

>かるけんさん
はにーさんはMなんですか!!
参考にしておきます〜。
かるけんさんおもしろすぎてマイブームです。

>はにーさん
はにーさん自らをまとも組に入れてないですよ!(笑)
いやいや、若くないです。ミナミとか行けません。^^;
Posted by ふろあ at 2006年12月06日 01:23
あっ、フロアー先生♪
お会いしてまっせ〜♪
今後ともアホーストを宜しくです♪
Posted by ギジロー♪ at 2006年12月06日 10:51
ふろあセンセ♪
かるケンの言葉を参考になどしてはいけません。
私はおだてられて伸びるタイプですし♪

しかし、センセが変と言われる?
想像つきません。
それとも、レッスン時は
本性を必死で隠してるとか(笑)?

Posted by はにー♪ at 2006年12月06日 16:45
ところでフロア先生って本名が「床」だったりするのですか?床由香とか?
Posted by かる at 2006年12月06日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

