2006年12月09日

はにー♪今年の戦利品♪

前もって、言っておきます。
決して暇人ではないのだけどね。。。

何となく、いつも仕事中になめなめしてる
『はちみつきんかんのど飴』の袋の裏に目がいった。
『ぶるぶるはちきんクッションプレゼント』
はちきん袋.JPG
天の声に導かれるように、なんとなく応募して、なんとなく暮らしていたある日。
ピンポ〜ン♪宅急便のおじさんだった。
ほんとに当たってまいました。はちきんクッション。
はちきんドラム.JPG
全く期待したなかったので、嬉しかった♪
はちきんみゅう.JPG
すぐに、みゅうのオモチャとなりました。(本犬、動くのでビビり気味)

つぎ、セブンイレブンで500円でクジひいたら景品が当たるやつ。
天の声に導かれるまま買ってみた。
そしたら当たってしまった!!
トースター本体.JPG
1等賞の『スヌーピートースター』♪
これも相当嬉しかった♪
トースター取説.JPG
この取説のように、焼いた時にスヌーピーの焼き型がつくかどうかは未使用につき不明。
まぁ、正月にでも焼いてみようと思っちょります
(↑単なる貧乏性の為、もったいなくて使えないだけ)

まだあるのだ、三度目の正直が!
嘘みたいなホントの話し。
ローソンで500円でクジひいたら景品が当たるやつ。
天の声に導かれるまま買ってみた。
うそ。
当たった。。。。
1等賞の『1Mリラックマ』♪
私、密かにリラクマファンで、この時ばかりは『ぎゃ〜!当たった!!!』と店頭で絶叫。
つられた店員も『ぎゃ〜!当たった!おめでとうございます〜!!』と絶叫してくれた。
ありがとう、店員。
バイク通勤でとても持って帰れる状態ではなかったのだが、会社の同士が一緒に
苦戦して背中にくくりつけてくれたので、でっかいリラクマをオンブしてバイクで帰宅。
途中、リラクマのデカすぎる頭が何度も風に振られて、転倒の危険負担を抱えながら
なんとか家にたどりついた。
実際、運転中はかなり恥ずかしかったが。。。。
りらくまおんぶ.JPG
上の写真はその時のオンブ状態写真。
自宅エレベーターに鏡がついているのを利用して撮影。
アホや……なんて言わないで。
日記に投稿しましょう、と必死に撮影したんだから〜!!
大きさ、わかるかな〜??
ピアノの前で、『えっへ へ〜ん♪』と、えらそうにしてるの図です

りらくまピアノ.JPG

まだ、わかりづらい??
じゃあ、アップ写真もお載せしましょう!!
りらくまアップ.JPG

後ろの、亡霊写真のように映っているハニーの顔と大きさ比較してね♪

てな訳で、今年は景品クジ運、最強のハニーでした♪

宝くじ、当たらんだろ〜にゃぁ〜(笑)



posted by A-COUST at 23:41| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごっっ・・・!
今年の運使い果たした?
あぁ もう12月だから使い収めで丁度いいやね。

熊好きの我が家としてはとても興味ある
商品だわ じゅるっっ
Posted by ふぅ at 2006年12月10日 00:34
宝くじ期待してま〜す♪
3億のうち、1億でエエし〜♪
Posted by バカルロスケンジロー♪ at 2006年12月11日 21:03
なんでも当選するって気持ちええよね〜。(なれなれしいか)いいですよね〜。今度は気ぐるみ当ててライブで着て下さいな。
Posted by 京一 at 2006年12月12日 00:10
ふーちゃん、今度うちに泊まったら
枕にさせたげるわ♪
気持ちいいよ〜ん♪

バカルロスケンジローさま、あなたはどっちや!!(笑)

そして京一さま、コメントありがとです♪
実は着ぐるみ、着てみたいかも。。。。
いつかライブ(まだ未定だが)でお目にかかりたいです♪
(↑強引な集客勧誘)


Posted by はにー♪ at 2006年12月12日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。