2006年12月12日

こんこん(´Д`)

みんな風邪ひいてない?
あたし風邪っちゅうか咳がとまらなくって とっても辛いねん。

寝るときに加湿器入れて金柑酒呑んで首をゆたぽんで温めて でもだめなん
仕事電話中咳込むわおっさんみたいな咳でまわりを威嚇するわめちゃイメージダウンやん
ウグイス嬢で売ってるのに 誰か助けてー!!
はぁ土曜日病院いこ
みなさんお身体には気をつけてね♪ふろむ ふぅ
posted by A-COUST at 21:05| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、かわいそうに。。。
咳が止まらないって辛いよね〜(涙)
私も去年、100日咳ってやつにかかって
職場でオッサン咳が止まらずエラい思いをしたわ。
一ヶ月しても咳止まらなかったら要注意だよ。
今日はインフルエンザ射ちに病院いったら
めちゃめちゃ繁盛してたし、皆気をつけなきゃね〜!
ふーちゃん、お大事にね♪
PS 寝る時、マスクするのも効果あるよ

Posted by はにー♪ at 2006年12月12日 23:48
まあ、ある意味、二人ともオッサンやけどな。。。
Posted by じろおっさん♪ at 2006年12月13日 00:01
「誰がウグイス嬢やねんっ!!」。

いや、つっこむとこやんなぁココ、って思って〜。(逃)

つかお大事に〜!!
この間は美声やったのになぁ。^^

>ユッケちゃん
アタイも土曜日インフル射ちに行く〜。
ってゆうか、ギジロ刺してもアタイはかまへんで?(笑)
Posted by miyan at 2006年12月13日 12:28
流石〜
ミヤン突っ込みがわかってるよー
でもほんまに顔合わさない社内の人からはどんな姉さんかと想像膨らむ声らしいわ

じろー
「何言うとんじゃわれー シェーバーの電池途中でぬいたろかー」なんて言わないよ
ねっユッケ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ふぅ at 2006年12月13日 17:40
ユッケ〜
夕べマスクして寝たよ〜
ちょっと楽やったけど
朝起きたらほっぺに線が四本あったよ
なかなか消えないから厚塗りになったよ♪
学習1 ゴムの緩いマスクにしまっす(゜▽゜)
Posted by ふぅ at 2006年12月13日 17:49
ぎゃははは〜!!
ふーちゃん、おもろいわ〜!!
ごめんごめん!
身体の心配ばっっかして、大事な弱点いい忘れてたわ〜
お詫びににシェバーの電池ぬいて流血させとくわ〜♪

みやん、お望みとあれば、ギジ活け造りにして
ピチピチいわせたトコ宅配するで〜♪
ん〜、でも油っぽすぎて喰えないかもな〜
まずは油あげみたいに、油抜きしてから調理かしら(笑)

Posted by はにー♪ at 2006年12月13日 20:32
おう、みやん!
馬刺ユッケ、送ったるわ〜
Posted by ギジ鍋♪ at 2006年12月13日 22:44
おいおい、刺し違いですか??

ああ、美しい・・。(@_@)

ユッケちゃん、ごみん!!
生き造りでも油抜きでも、どんなに美味しそうに調理してくれても、

ギジロはまずそうで喰えんよっ!!!!(爆笑)

ユッケちゃんやふうちゃんなら美味しく戴きます♪

って、♪つけても怖いな。^_^;
Posted by miyan at 2006年12月14日 01:04
うーむ。
私とふーちゃんなら
ふーちゃん食べた方が賢くなりそうだわね(爆)
Posted by はにー♪ at 2006年12月14日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29504191

この記事へのトラックバック
×

