2006年12月14日

雨やだよー!はにー♪

毎日毎日、雨が嫌だ雨

私は、満員電車に乗ると変な油汗が出たり、おやじ臭で吐き気がしたり、
なんちゅー、特異体質の持ち主である為、
バイク通勤を余儀なくしているのであります。

で、タイトルに書いた通り。
雨が降ると不便でならない。
雨カッパ着たり、化粧が雨に溶けて、ベラみたいな顔になったり。

まぁ、見かけがダサくなる程度の事は大目にみるとして。
先日、命にかかわる事態にみまわれた。(←少々大げさに書いてマスが)

最近久しぶりにちょっとだけ排気量の大きいスクーターに乗ったもんだから、
調子にのって、ハングオンとまでは行かないが『りーん♪うぃずぅ〜♪』とかって
叫びながら(心の中で)運転してたのよ。調子にのって。

あ。。。
いま、、、
お前、文章長いんだよ〜
読むのがめんどーなんだよ〜
と、言われた気がしたので、短く書きますが
要は、踏切の中でバイクの後輪が滑ったわけですわ。
しかも、ヌリっヌリっヌリっ と左右交互に計3回。
正直、毛が逆立ちましたたらーっ(汗)
ぎゃー 怖かった
よー、コケなかった
さすがよ!ハニー
なんてビビりあせあせ(飛び散る汗)と自画自讃ぴかぴか(新しい)半々で帰宅したのであった。

はー怖かったっ。
皆さん、安全運転しましょうねるんるん


posted by A-COUST at 21:25| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしや腹にみゅー♪ちゃん抱えてたりする?
みゅーちゃんの為にバイク通勤じゃなくこの(今車中)密閉されたいろんな人間が詰まった入れもんが嫌いなのね わかるわかる〜
でもね。最近ちょっと朝の気合いに繋がることがあって毎朝会うお兄ちゃんが今やってるドラマの草剪君みたいなんやけど若いお姉さんが好きで電車の中でしゃべりかけるねん。私もそれなりにメークしてちゃんとしてると話かけてくるしボロボロの日は声かけてこない。今日はいけてるかどうかのバロメータになってる。今日はどうかな〜
って投稿記事みたくなったぁ わりぃー
Posted by ふぅ at 2006年12月15日 08:33
ユッケは運動神経いいのだね〜
でも雨の日は命優先して臭いの我慢しよかぁ
愛畜×2(?)居ることだし
たまには一緒に電車で帰ろー♪
Posted by ふぅ at 2006年12月15日 08:39
>ゆっこちゃん
私、仕事してた時、どの会社も始業時間が遅かったり近かったりしたせいか、満員電車ってあんまり経験ないんよね。
三食昼寝付きの専業主婦となった今、お勤めの皆様には頭の下がる思いだによ。(>_<)

べラみたいな顔にめっちゃ反応してしまったけど(爆笑)、ほんま大事なくてよかったなぁ!!
自転車でも雨の日は怖いもんなぁ。
あ、アタイ、傘差し片手運転できない人。(汗)

そういえば高校の時、雨の日の○槻商店街で自転車のタイヤが滑ってもの凄い勢いでコケて、超恥ずかしい思いをした覚えが・・。(゚o゚)

>ふぅちゃん
「今日はどうかな〜」って・・、
その兄ちゃん、軽くヤバくないか???(@_@)
Posted by miyan at 2006年12月16日 02:24
私のお腹の中にミューちゃんが、もう1匹います・・・
Posted by 畜ジロー♪ at 2006年12月16日 18:01
ふーちゃん!
それイイなぁ〜♪
私も雨の日は電車にしようかしら?
会社にはバロメーターなりそうなん、いないしね〜(笑)

みやん、コケたシーンを想像しちゃいました
みやんは線が細いから、私がコケるより、なんか痛そうだわ〜

蓄じ〜
今、妊娠8ヶ月くらいって感じ?
まずは炭水化物を減らさないと、
ホントその腹、破裂するよ〜!
Posted by はに〜♪ at 2006年12月16日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。