2006年12月25日

終わった…でもまだよ!

今年最後のイベントはつつがなく終了する予定だった。
でも…
あたし金曜日からずっと寝込んでて一人隔離されてましたたらーっ(汗)
例のノロノロだかなんだかそういうやつ

ユッコは普通の風邪だったの?

あたしのは金曜日発病土曜苦しみ日曜午後にはほぼ全快
しかし時は流れている。

ほんとは土曜にクリプレ調達にいくつもりだった。
でも動けない。

日曜ももし人様に移してはと思うと外に出れない。
そしてサンタさんがくるはずの夜。
あの子は隔離された母の元には戻れずじじばば宅でおねんね。

今朝電話で 「お母さんサンタさんきた!?」
もちろんくるはずもない。
「今日はごん太いないからきはれへんかったわ
 遅れてくるって言ってたよ」
 
 「がちゃんどんっ(衝撃)

  かなりショックだったらしく泣いていたらしい。

  かわいそうなことをした。
  ごめん。
  
  そう思いつつ今日も残業。
  
  じろりあん提案のタイムマシーン ヤフオクで落札したが
  届くのは28日。
  もう少し待ってね。ごんた君。わーい(嬉しい顔)
posted by A-COUST at 23:56| 大阪 | Comment(11) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジかぁ〜
ふぅ、ウィルスにかかってたんかぁ
大丈夫かぁ〜?
ショウタ、辛抱するんや〜!
かぁチャン頑張ってんぞ〜
Posted by ジロウィルス♪ at 2006年12月26日 09:34
わお
ふーちゃんノロロンにやられてたんか〜
お気の毒だわ・・。

私は、粘膜イタイイタイ風邪で
鼻、のど、気管系がやられて参ってます(涙)
相変わらずオヤジ咳だし
しぶとい奴で、まだダメですわ。。。
薬の追加もらいたい・・・。
とほほ。
しょーちん、あと2日だ!!
がんばれ!
Posted by はにー♪ at 2006年12月26日 15:08
連続投稿やってんね〜。←今気付いた(汗)

あ・・、アタイ・・、
USJでノロだかロタだかを巻き散らしたかも知れん・・。

それがふぅちゃんに巡り巡って・・。

しょーちゃんごみんっ!!(゚o゚)
Posted by miyan at 2006年12月26日 17:04
あたしも今年めちゃめちゃ元気で鉄の女と言われてきたが最後にやられたぜ
あぁむかつく說
だれやねん撒き散らしたんわ
うわっみやんかいなぁ
お陰でよーねたわ秊

ユッケそんなんじゃ
あこーすと新年会できひんぞー
っていつするよ?

みんな応援ありがとよ!
Posted by ふぅ at 2006年12月26日 21:36
USJあたしも行きたいなぁ〜

新年会で酒のんで、胃腸を消毒したら直るのよ
はよ新年会しまひょ♪
Posted by はにー♪ at 2006年12月26日 23:55
なんか、昨日今日とむかむかしてるわ〜(-_-;)
って、ノロとかロタとかだったらいや〜っ!!
ってか何回もかかっちゃうもんなのかしら?
ウチも私入れて家族3人順番にダウンしたからさ。
私と子供はちょっと重なったけど、いっぺんに3人まとめてでなかったのが救い、って具合でしたわん(^_^;)

ふうちゃんはもう良くなった?
結構消耗しちゃうから、しっかり栄養とってね!

ごんたクンのクリスマスは未だ終わってないのね!
サンタさんへの思いが健気で涙だわ〜〜(^-^)
ウチのコもそんなふうに育って欲しいっ♪

親にとってはある意味25日の朝がクリスマス本番!
プレゼントを入れた靴下を寝てる姫の頭近くに置いて、
わくわくと起きるのをビデオ構えて(笑)待ってたけど、
未だ解らないのか、見つけた瞬間『あれえ?なにかなあ〜?』
と良いながら、カラダは逃げていた(笑)
さて来年はどうするか。。。(気が早過ぎ)
Posted by やっぱ妄想妊娠かも〜? at 2006年12月27日 00:46
妄想妊娠ちゃん〜
本番妊娠ちゃんになるの待ってるわ〜
姫を慈しんでる姿がなんて美しい〜
予想外というか予想通りの展開がええよね〜ビデオには後姿だけかしらん♪
でもさぁ 昔に比べてサンタサンを信じてる年齢が上がってるんちゃうかなぁ あたしらの頃より今の子供のほうがマスメディアの影響もあったり親の演出もあって信じる子は多いよ
そういう意味で今の子は夢がいっぱいあるはずなんだけど現実とのギャップがはげしいのかね いじめや自殺が多いんだもんなぁ
物質的なプレゼントよりほんとはハートに気付かせつあげないとあかんのかな
Posted by ふぅ at 2006年12月27日 08:38
ふーちゃんもイイ事言うわ
そーなんよね
ハートに気付かせてあげるのが一番だと思うわ〜
しかし、そいつがなかなか難しいのだわね?
愛情持って接してたら、きっと伝わる!
と念じてきたわ、私の場合(笑)
多分、伝わってると勝手に信じてるし?

Posted by はに〜♪ at 2006年12月28日 08:33
そやな
ハートと少しの時間をオンリーユーで過ごす気持ちがあれば気付いてくれるかなぁ
そう信じて頑張る〜o(^-^)o
Posted by ふぅ at 2006年12月28日 23:43
ごんたくん、サンタクロース来たっ?!
(明日…日付変わったわね。今日の朝が、サプライズなのかな?)

ふうちゃんの言う通り、ホントに強くつよくそう思います〜!!
でも今の子供が幸せなのはビデオとかで幼少時代の映像があったりする事だと思うの。
『こんなにこんなにあなたを愛してるのよ。』
って、記憶としては忘れてても、大人になって映像で見せられたら、
『自分はこんなに慈しんで育てられたんだ』
って解ってもらえたら、その子の、強く生きてゆく糧になるのではないかなって思っているの。
だもんで、ふーふ揃って林家ぺー&パー子のよーに写真撮りまくりの
私達です(笑)
Posted by 『想像妊娠ちゃん』←ええ加減笑える(^_^;) at 2006年12月29日 02:45
ここまで引っ張ったんでご報告。

彼のサンタさんイベントは ホクホクの内容で終わりました。
結局 DS&ソフト1 ゲット。
おまけにソフト1ヶ追加。(サンタがあまりに遅れるので仕方なく26日に渡した。ほんまに信じてるんかいな?芝居か?っていうぐらいの喜びようだった。
そして デロリアンは予定より早く27日に届いたのだ。なんやそれやったら追加いらんかったかな。なんて思いつつこれもちょっと見えない場所において 「あっあんなとこにもあるで!!」と大げさに驚いてみると またこれも眼を丸くして大喜び。ほんと単純でかわいい。
しかし、夜帰ってみるとデロリアンのタイヤは二個はずれ、燃料タンクの突起物は折れていた。そんなもんやわ・・・

ってな感じでやっとサンタ事件終幕でございます。
もうそうちゃんはもうここにはいないのね〜
いってらっしゃい〜
Posted by ふぅ at 2006年12月31日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30237440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。