2006年12月27日

イブイブのBBQ(カルロス)

この間の土曜日の話。

休日にも拘らず仕事で協力工場さんに行っていたのだけど、夕方になって何故か会社の前でバーベキューが始まった
のどかでえーなーって傍目に見てたら案の定、いっぱいあるし食っていって下さいよと声を掛けられ、お言葉に甘えて肉を喰らっていると社長が現れた
その社長いわく、自分はクレー射撃の達人で昔国体に何回出たことがあるとか、オリンピックは最終予選で負けて出そびれたとか、審判の資格もあって云々とボケ老人みたく、何度も同じ話を繰り返し始めた。

肉を頬張りながらも、もしやと思い訊いてみると、そのもしやもしやはその通りで、今まさに喰らっているその肉はさっき篠山の山中で仕留めて来たばかりの獲物の物であり、それは鹿であるとのこと。
野生の鹿の肉ってのは初めて食したが、思いの他普通で臭みも無く、少し硬いが牛肉なんかとさほど変わらず、レバーなんかも含め結構美味しかったのだが、本当にこれは鹿だったのか?もしかしてもしかして鹿ではなくトナカイだったとしたら?イブイブのこんなタイミングで呑気に鹿肉のバーベキューに参加していたらバチ当たるんとちゃうかと、ちょいと思ってしまいました。

ふぅちゃん>
サンタのプレゼントが遅れたんは鬼畜カルロスがトナカイを喰ってしまったからって事にしたら?
ごめんね、ごん太


posted by A-COUST at 02:13| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜
日記の内容から、鬼畜カルロスと分かったが・・・
名無しの権兵衛ですぞ・・・
Posted by 家畜ギジロス♪ at 2006年12月27日 17:12
おー
リーダー久しぶり♪
音沙汰ないと思ったら、
鹿を喰らってたんか〜(笑)
すごい・・・。
Posted by はにー♪ at 2006年12月27日 17:24
おいらも出勤していたあの日、いつに無く愛想が無いなー〜と思っていたら、食らった鹿の臭いに気が付かれたくなかったのか〜。そうか、そうか!
今日は色々お疲れさんでした。心機一転身も心もリフレッシュして頑張ろう!!
Posted by 京一 at 2006年12月28日 00:22
京一先輩>
そうそう、臭いがあるんよね。鹿だからとかじゃないんだけど、喰いきらん位の大量の肉に正面から取り組んだ後だったんで・・・
頑張りすぎたせいか、身体の中で異変は起こっていたようで、あの日は屁が異常に出ました・・・


名前入れました。。。
名前入れようねって自分で言ってたんやもんね
Posted by かる at 2006年12月28日 00:40
サンタさん遅れ理由使わせてもらおかなー

今とても猪肉が食したいのだが鬼畜アコーストツアーでも組みますか

しかしリーダー忙しそーねー
明日から休みだぁ〜
がんばろ〜
Posted by ふぅ at 2006年12月28日 07:57
ふーちゃん、明日から休みか♪
いーなー♪
って、もしかして鬼畜リーダーの会社も??

わたしはもう一息だわ!
がんばろ〜(涙)

Posted by はにー♪ at 2006年12月28日 18:46
年貢の納め会の帰りです〜
久しぶりにええ感じで酔っとるわ〜

ユッコ頑張ってね〜
明日は怒涛の年末総ざらえで家事やりますわ〜
Posted by ふうー at 2006年12月28日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

