2007年01月01日

あけましておめでとう

070101_1024~0001.jpg今年もよろしく�
元旦から気合い�
スキーだよ〜
飛騨より
ふぅ〜
posted by A-COUST at 10:46| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しえーーーっ、元旦スキー!?
ええなぁ!!(^▽^喜)

・・・。

寒くない??(笑)

今年の春は忙しくなりそやね。
よろちくわ♪ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

アコーストの皆さんもことよろで〜♪(^▽^)ノ
Posted by miyan at 2007年01月01日 12:48
わー
いいなー♪
初滑り、気持ちよさそ〜!!!
左のあたりのボーゲン君がごんたかな(笑)?

今年もよろしくね♪
Posted by はにー♪ at 2007年01月02日 17:16
ミヤン今年もよろしくね〜高山市内にほとんど雪もないしスキー場もリフトが動いてないくらいさぁ
寒くもなくええ頃よ〜
そーいえば昔ブラス同期でスキー行ったよなぁ
あんときミヤン行ってたよね?

ゆっこすごい!!!
よくわかったなあー
ごんたは 今年スキーデビューだったから教室にほうり込み下から眺めてたのだ
Posted by ふぅ at 2007年01月02日 17:46
お〜
同期で行った行った!
火燵囲んでトランプした覚えあるわ〜
写真も残ってるし〜
Posted by ジローゲン♪ at 2007年01月02日 23:05
うっ!
出た、ギジ写真攻め……笑

ふーちゃん、わかりますわ〜
私が初めて滑った写真、元気(息子)が初めて滑った写真
みんな同じポーズだもんね〜(笑)
逆にゴン太がパラレルとかしてたら怖いわ〜
Posted by はにー♪ at 2007年01月02日 23:12
うっ!
やっぱり出たか、ぎじ写真集!
ちょっと悪趣味よね〜
ってちょっと見たかったりするねんけど。
思い出すと笑える。。。
輪になって だれが好きやったんとか(きゃー書くのも恥ずかしい)ぎじろーが仕切って言ってた覚えある・・・。



Posted by ふぅ at 2007年01月02日 23:30
ア、アタイ・・、
それ行ってないと思う・・。

下呂温泉行った覚えはあるんやけど、
スキーした覚えないし、
好きな人暴露した覚えもない・・。

あれ〜??
Posted by miyan at 2007年01月03日 02:31
ゆっこって スキーも完璧なん???
ぱっぱっぱられるなんて
息子が先にできるんではないか・・・

みやん 行ってないよなあ。
理由は定かではないが スキーはしない
とか新婚やったかどっちかじゃないかー

あの頃は私も 9期のツアコン、宴会副部長
やってた頃なんだよなー
自由でしたわ。
でも 今年からは やや復活!でいきますぜ。
 
Posted by ふぅ at 2007年01月03日 11:06
ふーちゃん、私はスキー完璧なんかではありませんわ(笑)
ただ一時めちゃハマって、スカイライン売って
スキー用に四駆に買い替えて
ワンシーズンで50回近くスキー場に通った事ある♪
1日40本滑って、ゲロったこともある(爆)
そんでもパラレルまではいかんかった。。。汗
パラレル風に、たまに足がボーゲン入るので『パボ子』って
呼ばれてましたわ。はっはっは♪
Posted by はにー♪ at 2007年01月03日 14:53
スキー、昔はよー通ってたんやけんど・・、
なんや付き合いの悪いやつやってんなぁ、アタイ。

今じゃ考えられへんわ。(笑)
Posted by miyan at 2007年01月03日 17:55
みやん ほんま?スキーやってたん?
考えられへんねんけど・・・
誘ってないわけはないからね。

あの・・・ゆっこ・・・
やっぱりあなたは 男前や!
そんなん普通せーへんで
どー考えても・・・
あなたについていきますって
ゆーてまいそうや♪
Posted by ふぅ at 2007年01月03日 18:19
えっ?
暴露大会なんかしたっけ?
俺はアノ人やろうな〜
フーちゃんは?
ミヤンはアノ人やろうな。。。
Posted by 暴露ー♪ at 2007年01月03日 23:28
みやん、ふーちゃん、爆ジロー、
今度みんなで暴露大会したら??
私、観客になりま〜す♪
そうそう、出来たら写真付きで〜♪♪♪
私も失恋した先輩の写真でも持っていこか〜

ふー、ついてこい!(笑)
Posted by はにー♪ at 2007年01月03日 23:43
もうココ繋がるんやめよって思ってたんやけど〜。

アノ人?ドノ人?

ギジロがアタイのことを知ってるのはたったの三年の間だけぢゃないか!!

もう覚えてないっちゅうねん・・。(汗)
Posted by miyan at 2007年01月04日 18:24
その三年の間に・・・
Posted by 三年寝二郎♪ at 2007年01月04日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

