2007年01月02日

あけましておめでとう!はにー♪

皆様、良い新年を迎えてますかぴかぴか(新しい)
あけおめでございます黒ハート
うちのメンバー、なぜか貧乏暇なし(笑)軍団で
仕事etcに追われ、カキコもなかなかですが
どうぞ見放す事なく、本年も贔屓にしてやってくだいかわいい

みやん、いつもいつもカキコありがとうね。
感謝しとりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今年もヨロシクね〜♪♪

まんるー君程ではないが私の会社も遅くまで休ませてもらえないので、
31日まで怒濤の年末、必死の思いで大掃除をして
お肌ガビガビたらーっ(汗) お手手ガサガサたらーっ(汗)になりましたが
平穏な新年を迎える事ができました♪
昨日は新年の挨拶に高槻行ったり、少々バタバタだったけど
今日は自宅での〜んびりるんるんです。
食べ過ぎでお腹が苦しいが、懲りずに食べつづけ生活かな(笑)

休みが終わったらダイエットせねばダッシュ(走り出すさま)
posted by A-COUST at 17:35| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは〜
めでたいめでたい(^O^)
飛騨牛食うわ呑むわ最高!?の体重目指して今年も頑張っていくぜ〜
皆様よろしく〜
Posted by ふぅ〜 at 2007年01月02日 17:38
いやいや、何をおっしゃるうさぎさん。
ココおもろいから〜。(笑)
Posted by miyan at 2007年01月03日 02:33
これからもご贔屓に〜♪
Posted by はにー♪ at 2007年01月03日 14:41
あけおめ!私は8日が初出勤だった。今の会社で初9連休!今までこんなに連休とったことないので後半やる事なくなった(;´Д`A ```
Posted by hiroppy at 2007年01月10日 21:48
わ〜!!!
hiroppyやん!!
あけおめめ〜♪♪♪
初カキコありがと〜♪
あたいは5日に1日出勤して678と3連休したわ。
合計9日休みました(笑)
おかげさまで、昨日今日と地獄みてるわ(涙)
しかしうちの会社でこんな休んでるのって、
S組の私達ぐらいよ、きっと((爆))

ところで。
君らしくなく、しおらしく、
なんでこ〜んな下に書いてんの〜
もっと上のほう(最新記事)にデデ〜んとカキコして♪

危うく見逃すところだったよぉ。。。
Posted by はにー♪ at 2007年01月10日 22:31
うわ〜♪
ひろっぴ〜じゃん♪
いつも、お世話になってます♪
今後もハニーウンコをヨロシクね〜♪
Posted by jiroppy♪ at 2007年01月10日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30713670

この記事へのトラックバック
×

