2007年01月04日

あはっぴにゅ〜いや〜

皆様、開けましておめでとう御座います、カルロスで御座います。
今年も宜しくお願い申し上げまする!

クリスマスバケーションを使って、カナダはウィスラーまでスキーに行ってたので挨拶が遅くなってしまいました。
CA260026.jpg

さてさてA-COUSTも結成して何となくダラダラと一年が過ぎようとしており、もうそろそろ、世の中に打って出なあかん時期に来ております
掛け持ちのロケンローバンドAnySingの活動もあるし、仕事やその他色々な事も含めて巧くバランス取っていかなあかんけど、なるべく高いレベルで出来たらえーなーと思ってます。
とか言いつつも、がむしゃらにバリバリやるんも疲れるし柄に合わんので、酒飲みながらダラダラとやって行く事になるのでしょうが・・・

今年は何はともあれ、まずはライブやね。ミュージシャンたる物、やはりライブせなあきまへん。出来れば二回くらいはしたいなぁ

それから練習を重ねる中で、演奏力もアレンジ力も高めていかなあかんし、良い演奏するためにも、お互いの理解を深めなあかん。その為にももっとコミュニケーションを深めていかなあかんと思う。
あ、コミュニケーションってオレが言うと飲み会って思われそうやけど、それだけじゃなくて一緒に練習したりライブしたり飲み会したりの繰り返しだと思うのね。とにかく活動を無理の無い程度でなるべく多くすることしかないのかなと

A-COUSTはまだまだ始まったばかりでもあるけど、二年目でもあるし今年は頑張って行きましょうか


posted by A-COUST at 11:59| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りーだーおめでとっ☆

ほんまにカナダに行ってたの???
てっきり 日本のどこかの加奈陀かなんかと
思ってた。日本は雪少ないからね〜

口先だけにならんよう明日から(今日からせーよ)
練習開始しまっさー

Posted by ふぅ at 2007年01月04日 12:54
りーだー!!おめでと〜♪♪♪
普通組みのふーちゃんが信じちゃってるじゃん
カナダは嘘でした

リーダーの代弁です(笑)
でもホント、どこ行ってたの?
私もスキーしたいわ〜

アコースト、頑張りましょね♪
なにはともあれ新年会の日取りきめよーぞ♪
Posted by はにー♪ at 2007年01月04日 21:33
ウィスラーはウソラー

岐阜はダイナランド、高鷲スノーパーク、ホワイトピア高鷲に行って参りました
Posted by かるろす at 2007年01月05日 10:43
リーダー、さぶい…笑
さすがはスキー帰り♪
Posted by はに〜♪ at 2007年01月05日 14:45
雪不足やからね〜
強烈な寒波を呼び込もう作戦の一環です。

スキー大スキー!
Posted by かるろす at 2007年01月05日 16:53
あははは・・・・
ほんまさぶっっ

明日も行きたかったけど
雪ないしやんぴっ
新年会もやけど練習どないする?
練習後いつものミーティング兼
新年会ってことになりそ?
Posted by ふぅ at 2007年01月05日 18:27
カルロスの作戦のおかげで、今日田舎の私めの家は大雪です。明日からの通勤できないかも?(ちなみに明日私は休むけどね)
Posted by 京一 at 2007年01月07日 11:33
この寒波はやっぱりリーダーのせいだ。。。
Posted by はにー♪ at 2007年01月08日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

