2007年01月06日

メンバー紹介(顔写真)

大昔で言うところの甲斐バンド、中昔で言うところのZARD、小昔で言うところの・・・(誰だろう?)並にメディアへの露出が少ないと巷で噂のA-COUST。
それが故に、顔が見えないと諸兄のお嘆きの声が聞こえる今日この頃。
その声が幻聴である事を100%確信しつつも、2007年、平成19年を迎えたここいらでメンバー諸氏の顔写真を白日の下に晒してみよう。

ここを覗きに来ている貴方にとって、その興味は各メンバーがどんな顔してるの?と言った事より、どんな笑える写真が公開されるの?
であろうが、ここはそんな好奇心に応えてやろう欲望をぐっとこらえて、真面目な音楽集団であるA-COUSTのイメージを崩さぬよう、クールな写真で行く事にしようと思う。








Carlos Kenji
ベース、ボーカル(リーダー)
050604_0120~0001.jpg
(日本代表を愛してやまない氏が、2006ワールドカップドイツ大会、日本対クロアチア戦で柳沢が決定機を外した瞬間見せた渋い顔)

050816_1054~0001.jpg
(日本代表と並び髭を愛して止まない氏は、正月、GWなど長期休暇の度に健気にも髭を伸ばしているらしい)




MumRue
ギター、ボーカル
mamoru01.jpg
(非常にクリーンなイメージが強い氏であるが、実は傾いた何かがあるのではないかと思われるような微妙に傾いた写真である)

mamorugold.jpg
(渋谷辺りでヤンチャしてそうな成りをしていても、心配は全く不要である。立派な社会人である)




Honey You
キーボード、コーラス
img003.jpg
(少々古い写真で申し訳ないが、これは4年前の写真である)

img004.jpg
(そしてこれが最近の写真であるが、わずか4年で恐るべき成長である。それにしても最近のバイオテクノロジーには目を見張る物がある)




ふぅちゃん
パーカッション
060906_2213~01.JPG
(写真以上に本質を映し出す似顔絵。ちなみにこれは某AnySingドラマーのGJR氏の手による物)

??£〓〓±2.jpg
(命を掛けて掲載する、彼女の高校の卒業アルバムの写真。本来ならば総天然色のまま載せたかったのであるが、そんな事をしたら冗談ではなく命を狙われそうなのでこんなものでご容赦を・・・)

posted by A-COUST at 01:30| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休みのだらだら寝から
すっきり目覚め ブログでもみよかと
開けると、 あっ
とうとう写真のせたんやと
スクロールすると。

リーダー ああやっぱしこんな写真。
どうしても笑いに逃げたいらしい。

まんるー 相変わらず 美少年。

ゆっこ  ちびっこの写真。あたしと一緒やん。
     別嬪や。

んんん??? なんじゃこりゃあ!!!
送った写真と違うやん!
急がせるからあせって探したのに!
やってくれたわね かる(-_-#)
笑いをおしつけるなー!!!
新年会で死ぬほど呑ませてやる!
ってお仕置きにならんから 呑ませてやらん!

でも予想してたんだよなー あたし。
GJRの似顔絵がきそうなこと
まだこれはまし。
この裏面の似顔絵があることをみんなは
知らないのだ。
こっちのほうがおもしろいんだけどね(笑)
Posted by ふぅ at 2007年01月06日 08:46
おぉ〜
人の10倍で歳をとる体質がバラされてる…
ライブで皆さんにお会いする時は大婆でしょう♪

ふーちゃんのイラストやっぱりきてたね(爆)
一番似てたリーダーの似顔絵はきっと火つけて燃やした後だと思うわ〜
ちなみにリーダーの髭も人の10倍で延びるのだ!

マンルーは現物の方が美しいので、初ライブの時はマンルーの顔を見に来てください
と周りに営業かけてます♪

Posted by はに〜♪ at 2007年01月06日 10:48
ふぅ〉
え?写真送ってくれたっけ?届いてないと思われる…でも激似やからえーやん

メンバー全員〉
ライブ後にはステージ写真に変えるからね。張り切っていきましょ
5月くらいでどう?
Posted by かるろす at 2007年01月06日 16:31
とぼけてる
信用ならんなぁ
5月までこのままかよぉ
Posted by ふぅ at 2007年01月06日 17:02
乳ボンゴが見たいよぉ〜♪
Posted by ギジロ画伯♪ at 2007年01月06日 17:38
目標5月なのね♪
頑張りましょ〜♪
はー
喰ってばかりいないで練習せねばっ!
Posted by はに〜♪ at 2007年01月06日 17:50
念願のふぅちゃん(高校生!?)の写真が見れました。(^^)
そぃから、せっかくリーダーが金髪の写真載せてくれたのにワタクシ昨日ボウズにしてしまいました。
Posted by MumRue at 2007年01月07日 09:29
こらっ GJR!ばらすな!
あかんこのままじゃ
あこの品格下がるやんか!
お伊勢参りで 人が変わるとは思えんが
少しは 清められたと願う。

まんる〜
やられたわ。怪しい写真よな〜
ぼうずってまた 思い切ったことを。
頭の形がいいのだなあ。

Posted by ふぅ at 2007年01月07日 11:37
 皆様、あけましておめでとうございます。
 今年もがんばってくださいねー。
 最近、あんまりパソコン触らないので、このブログの存在も知らず・・・失礼いたしました。

 ゆっこさーん、お元気?
 お写真、美しいわぁ♪ 罪だわぁ〜。

 ふぅちゃん、GJRさんに今度は絵の具(クレヨンもしくは色エンピツも可)で描いてもらいましょう! 

 上記の発言、取り消します。。。

 5月にライブですか?都合が合えばぜひ行きたいです。日が決まったら速攻で発表してくださいね。
 
Posted by あっこ at 2007年01月07日 14:02
うわぁ あっこちゃんやん
初来場ありがとう。
今年もよろしくね!

しかし・・・。
あっこちゃんも 言ってくれるじゃないか!!
連れとはこんなもんやのぉ

まあ こんな感じで適当に遊ばれ
遊びつつやってますので
ごひいきに☆

ライブ。 ドきっ☆☆
今から緊張するわ(汗)
Posted by ふぅ at 2007年01月07日 20:42
わお〜!!
あっこちゃんだ〜!!!
お久さ〜〜♪♪
遠路ハルバルのカキコありがとね♪
ライヴ、ホント今から緊張するわぁ。。。
でも、是非笑いに来てくださいマセ♪

その節はお世話になりました
(あっこ氏に泥酔の介護をして頂きました。。。汗)

まんるー。。。
ばうず。。。。かえ??
はよ新年会せねば
Posted by はにー♪ at 2007年01月07日 21:49
おっ!
さすがアッコ氏、わたくしの絵の才能をわかっていらっしゃる!
色を付けたら、ますます似てしまうなぁ〜
お〜っと、万ルーがボーズだと〜
こりゃ、書き換えないと・・・
忙しくなるぞ〜!
Posted by クレヨンじろちゃん♪ at 2007年01月08日 00:26
ベールに包まれていたメンバーがやっと見えてきました。A−COUSTってビジュアル系のバンドやったんや。
カテゴリーの作品集の欄(0)早く「ゼロ」から「いち」にしてくださいな。(広報担当としてはつらひ。)
その前に新年会ですか?
Posted by 京一 at 2007年01月09日 01:40
どき☆
このあほうなブログの空気に汚染されることもなく
作品集の所に気付くなんて、さすがリーダーの先輩。
するどい突っ込みですな。。。汗
この辺はリーダーまかせでして、カル犬を脅してください。
広報よろしくです♪
Posted by はにー♪ at 2007年01月09日 22:16
どき☆
どき★
Posted by かる権 at 2007年01月10日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

