2007年01月18日

しんどい(カルロス)

23:30に帰宅したら家人に
「今日は早いやん?どうしたん?」
って言われるような日々は早く終わりにしたい。

先月会社で二回あった忘年会も二回ともキャンセルやし・・・
ホワイトカラーエグゼンプションを先取りしたかの様なうちの会社は不払い労働が横行しており、幾ら働いても一円にもならんし(あ、休日出勤分だけは貰ってるけどね)、金使う時間がない分だけ貯まってるんかも知れんが・・・
posted by A-COUST at 00:33| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死ぬなよ!
ライブしてね!

(↑短っ!)
Posted by まなみん at 2007年01月18日 12:00
そうそう。
死なないでね♪
アコースト続けたい♪

因に私の会社は残業して残業代つかないどころか
休日出勤もつかないぞ。
さすがに午前様はないけどね(笑)

ほんと、身体こわさんよーにね。
おこずかい貯まってるなら、息抜きで
日本酒を飲みいこーよ♪
ゴチになるわよ♪
Posted by はにー♪ at 2007年01月18日 22:07
うん あたしもいくいく♪
日本酒の会

多分おごっても知れてる量だから
安心して リーダー

午前様っちゅうことはさ。
きっと ひげもじゃもじゃで
な○たんもびっくり!大泣き!
ぐらいなんだろね〜
Posted by ふぅ at 2007年01月18日 22:59
そうだなぁ〜
朝、髭剃るじゃん
帰る頃は聖徳太子ぐらいかなぁ〜
家族に不審者と間違えられた事があるらしい・・・(嘘)
Posted by ハニー♪ at 2007年01月18日 23:48
き、貴様ら・・・
好き勝手な事言いやがって・・・

でも日本酒の会やりましょ
スタートは23:45くらいで宜しいか?
Posted by かるろす at 2007年01月19日 02:32
ついでに言っとくと、今、晩飯中
っちゅうか、厳密に言うと晩酌中やね

あ〜あ、明日起きるのも、会社行くのも忘れよっかな
Posted by かるろす at 2007年01月19日 02:39
なんか凄い不健康だ。。。。
さすがミュージシャン。。。?
リーダー、よー頑張っとります。
飲め飲め!!
飲みまっくたれ♪
(週1日は休肝日もね♪)
Posted by はにー♪ at 2007年01月21日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31595873

この記事へのトラックバック
×

