2007年01月18日

ランチ by ふぅ

070117_1204~0001-0001.jpg名古屋はやはり派手だ。
ランチにエビ天丼きしめん付きを頼んだら
エビ天七本がつきささるようにシャチホコのごとく立っていた。きしめんは一人前。これで850円
あたしのランチ予算はオーバーしてるが普通ちゃうで
大阪人ならもすこし減らして100円下げるんちゃうか
味は美味かったから申し分なし 満足o(^-^)o

☆メンバー皆さん
結構ハードワークみたいやけど体調こわすなよ〜
posted by A-COUST at 08:41| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ旨そう〜♪
食いてぇ〜!
Posted by ぎじめん♪ at 2007年01月18日 10:20
コメントはメールの通りね!
(↑横着っ!)
Posted by 想像妊娠はもう辞めますまなみん(笑) at 2007年01月18日 12:04
メールの通りって何じゃ?
想像妊娠って何じゃ?
訳わかりませ〜ん
Posted by おう!着ジロー♪ at 2007年01月18日 18:16
横着ばればれ〜(笑)

想像妊娠ちゃん!(^^)!
ロデじろの頭じゃどう変換されてんだか
うふふっ

おや?→心配?→想像→妄想→なんちゃって→でも現実だったり?
っちゅう流れでした
何のことかはまた来週秊
Posted by ふぅ at 2007年01月18日 21:23
ごめんごめん
”きじめん“に反応すんの忘れた
あれは越えられへんなぁ
Posted by ふぅ at 2007年01月18日 21:29
なんかパワフルなランチですな♪
昔、エニシン東京ライブの帰りに
名古屋で生まれて初めて味噌カツを食べたが
あれもパワフルだった。
名古屋の人って胃も大きいかもね!

想像妊娠はもうやめますまなみん!♪
気になるじゃん!
私があれこれ想像してしまうわ〜!!

ふーちゃん、ありゃ今後も超えるの難しいわ(笑)
ぎじめんもまぁまぁだけどね♪
Posted by ハニ天丼♪(←苦しい) at 2007年01月18日 22:21
そうやろー
パワフルやろー
同僚はみそかつ天丼食ってた
一切れもらったが 多分一切れやから
美味しかったかも。
やっぱ 卵でとじたカツどんがあたしは
好きだなあ。

ゆっこそのとおりやで〜
あたしがあれこれ想像して
この名前にたどりついてしまったのさぁ

今気がついたけど
おう♪着じろーは 半笑いしました(半笑)



Posted by ふぅ天丼♪(←ありそうやん) at 2007年01月18日 22:56
写メで美味そうなシャチホコ丼の写真を見せられたまなみん。
そう言えば去年名古屋遊び行ったっけな。。。と自分の思い出
を巡らせ、
その美味しさにホントに驚いた麺もの屋さんがあったわ!
名古屋と言えば小倉トーストよね!
動物園がおっきいのがあるのよね!
なんて脱線メールを送っていたんですわ!(笑)
味噌煮込みうどんが超〜〜っ!美味かったっ!!

で、ふうちゃん♪
ちゃくじろーさんの頭の中でどう変換されるんだか、
面白いから何の事かは内緒にしていましょう♪
Posted by 丼も良いけど麺が気に入ってるまなみん♪ at 2007年01月19日 00:22
えええー!!
丼〜みん♪ちゃん←長いからショートカット。
味噌煮込み好きなん!
あのめちゃくちゃアルデンテな練り物が
どうしてもうどんとは思えないのは
あたしだけか????

あたしもおしえてもらったんだけど
錦市場(京都)に 天ぷらそばのおいしい
お店があるのだ。
あの あげたてさくさくの海老天と
あのおだしをすすったらもーたまらんで
 じゅるっっ
失礼!!

Posted by かつおと昆布だしのきいたうどんが好きな ふぅ♪ at 2007年01月19日 22:52
いや、ソコの味噌煮込みが本当に美味しかったのだ!
名古屋入り初日に食べたんは
『はい解った(2度は食べないわ)。』
だったんだけど、帰る日、帰る直前に食べた激ウマがソコの麺もの屋さんで、お土産に買って帰った味噌煮込みがコレ又絶品!!だったのでした♪

天ぷらソバ!
まなみんザルの方がより好きなんだけどっ
天ぷらさくさくってのはたまらないかもっ(涎)
今度連れてって〜〜〜♪♪♪
Posted by 丼〜みん♪(ドンカラミン?←なんじゃそりゃ) at 2007年01月21日 21:26
まなみんの味噌煮込みも食べたい〜!!
ふーちゃんの天サクそばも食べた〜い!!
じゅるるる〜
Posted by はにー♪ at 2007年01月21日 23:19
うぉ!
錦のソバ屋いきたい〜♪
名前おせ〜て〜♪
Posted by 天じろソバ♪ at 2007年01月21日 23:50
此処は飲み食いになると
食いつく食いつく
ええ兆候や

みんな 丸々してあげちゃう♪

じゃっみんなっ!(☆_☆)じろ天ドライバーと財布つきでいくぜっ

あぁもちろんノロノロ完治して味わかるようなってからね

まなみん
その麺やの名前が知りたい!
Posted by ふぅ at 2007年01月22日 19:21
じゃ、ギジドライバーのノロノロ運転で、ポイントカードだらけの財布もって、行こかぁ〜!
Posted by ジロジロ♪ at 2007年01月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

