2007年01月21日

やわらかな・・・

空に向け吐き出す煙草の煙
溶けていくのを見てた
もしも10年前に戻れたなら
迷わず君を迎えに行くだろう
そんなことを考えながら

Ah やわらかな春の陽射しに誘われて
遥かなる未来を君と見ていたい

途切れ途切れに続いていく時間
ネガティブなばかりじゃないって知ったよ
無理に時間をつなげようとしなくても
本当の空白なんてどこにも無いんだね
いつも君を感じていれば

Ah やわらかな春の陽射しに誘われて
どこかにある永遠を二人で見つけたい

風よ 誰も知らない遠い場所へ
僕らを連れ去ってくれないか
何も要らない ただ素敵な歌を
君と歌えれば他に何も要らない
偽らざる僕の気持ち

Ah やわらかな春の陽射しに誘われて
遥かなる未来を君と見ていたい
やわらかな春の陽射しに誘われて
どこかにある永遠を二人で見つけたい


作詞、作曲  カルロスケンジ



Vocal,Bass  カルロスケンジ
Guitar  MumRue
Keybord,Chorus  HONEY YOU
Percussion  ふぅちゃん


さぁ、とうとうA-COUSTの楽曲を白日の下に晒す日がやって参りました。

この曲はリーダーカルロスが掛け持ちしているAnySingでもやっている曲ですが、AnySingとはかなり違うバージョンになっております。
事前にカルロスの多重録音バージョン(こちらで聴けます)をメンバーに渡していたのを、初めてスタジオに入った時にMumRueがこんな感じでどうでしょう?と弾き始めたギターに「えーやんえーやん、こういうのも有りやな」と出来上がっていった物です。
HONEY YOUはあくまで原曲に上乗せする形で考えてきたのに、どう考えても合わなくなってしまい慌てふためいていたのを思い出します。ぷぷぷ・・・
posted by A-COUST at 01:47| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | A-COUST 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーそーそー!
慌てふためいたなんてもんちゃうよ〜!
かなり考えて練習してったのに即却下!
愕然とし、涙したのを覚えてます(←大袈裟)
アップおめでとう♪
Posted by はに〜♪ at 2007年01月21日 11:59
パソコン開いて試聴してみたよ。
今って、パソでも音が結構イイのだね。
リーダーの原曲と聞き比べもしてみました。
やっぱ、コーラスは原曲のほうがかっちょいいな。
頑張って練習に励みますわ(笑)
次回のスタジオが楽しみです♪
だれもコメントにこないのが少々こわいハニーです。。。
誰かコメントしてくれ〜〜!!!
Posted by ノロ感染で絶食中ハニー♪ at 2007年01月21日 23:27
ほいほいほいほいっ!!(笑)

このお歌は知ってる〜。
アコバージョン、イカすぢゃないっ!!
コーラスもかっちょいいわよん♪
でも本番、ふぅちゃんボンゴ叩きながらタンバリン?(爆笑)

しかし・・、
艶羽的にはありえない歌詞だ・・。(*−−*)ポッ
Posted by 大丈夫かハニー♪miyan@艶羽 at 2007年01月22日 02:17
知らなかったわ〜
そりゃあせるだわ

前から聴きたかったんだけどこの曲は
ひぃくしょん?
ノンひぃくしょん?
って言える訳ないか

みやん気になるとこやんなぁ
Posted by え〜この曲にはそんな裏話があったのかぁ ふぅ♪ at 2007年01月22日 19:14
ふーちゃん、気の弱い私はお隣にふぅちゃんが
居てくれないと何も意見できないのだわよ(笑)
これからも助けてね。。。。。♪
まんるーがまた意味不明なむづむづかしいコードもってきたら
代わりにシバイてください♪

みやん、本番ではふーちゃんは両手足を同時進行で
動かす予定よ!
身体の色んな所を動かしてくれるかも♪乞うご期待♪♪♪

でもさ、この曲で ぽっ とかなるんなら
アコーストの奴ら(自分もだが)の歌詞
ぶつぶつが出来るかもよ(爆)
動物占い(古い)で『夢みるコアラ』だったロマンチストの
私的にはそれがたまんないのだよ〜(喜)!!
アコースト、良い歌詞ばっかだわ!わはは♪


Posted by 大丈夫じゃない、慌ててウォシュレット買ったぞハニー♪ at 2007年01月22日 23:15
ハクションですわ
Posted by かるろすオヤジギャグ at 2007年01月22日 23:16
ヤバ・・。

しょーもな・・。(°_°;)ハラハラ(; °_°)

アタイ、純粋な愛だ恋だ好きだって歌詞書いたことないもんでちょっと尊敬〜。
ちなみにアタイが書いた歌詞は全てフィクション、ダンナ想って書いたことない。(笑)

ぶつぶつ楽しみにしてるわぁ。←倒れたら介抱してな(゜ロ゜)
Posted by miyan@艶羽 at 2007年01月23日 00:35
元曲をそこまで変えたつもりはないのですが、、、、
皆さんビシバシしばいて、、、、いや、しごいて下さい。
難しいコードの新曲制作中です。、、、嘘です
Posted by MumRueのMは「M」のM、、、!? at 2007年01月23日 08:56
臭い臭い・・・
アコーストの歌詞はノロウィルス級やなぁ〜♪
Posted by ジロレット♪ at 2007年01月23日 10:55
あ〜♪やわらか〜な〜♪冬のウンコ〜に〜♪誘われ〜て〜♪
Posted by ノロ治りかけジロ♪ at 2007年01月23日 11:26
元々オレのなかでのランクは相当低かったが、とうとう「殺してもいいかなリスト」にランクインしてきおったな〜じろ
Posted by かるろす at 2007年01月23日 22:21
カルコンチャート初登場何位かなぁ〜♪
Posted by ミリオンジロー♪ at 2007年01月24日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

