2007年01月22日

AnySingライブ(カルロス)

「忙しくてベース触る暇も無かってんけど、昨日久しぶりに触ったで、部屋の掃除やる時にベース邪魔やったから、ヨイショってこう動かしてん!」
なーんてネタ的に先週のA-COUST新年会で言っていたんやけど、今日は本当にベースに触りました、久しぶりに。
平成19年初ベース演奏ですわ
って、自称ミュージシャンとしてもあまりに舐めているのは百も承知なのですが、ぶっちゃけ指が固まってました。これって寒さのせい?ベースってこんなに難しかったっけ?ん?てな具合でした。
でも、AnySing新曲のベースラインが何となくイマイチやったのが、無茶格好いいのが出来ました。

そうそう、AnySingと言えば、次のライブが決まりました。
3/10心斎橋FANJです。
久々の新曲もなんと二曲もやる予定やし、それまでに凝り固まった指をほぐしておかにゃなりませんな。

BGM:THE INVISIBLE BAND/TRAVIS
posted by A-COUST at 00:38| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ楽しみにしてるで〜
←軽っ!まだ客やしヒトゴト!
Posted by ふぅ at 2007年01月22日 08:36
キバリよし〜〜〜っ!!!
Posted by まなみん at 2007年01月22日 10:37
おっ、カッコいいのが出来たってかぁ♪
期待しとくわぁ〜♪
Posted by エニジロ♪ at 2007年01月22日 22:26
頑張ってね〜!!!
←軽っ!まだ客やしヒトゴト♪
Posted by はにー♪ at 2007年01月22日 23:23
応援してまぁす!
←軽っ!まだ客やしヒトゴト!
Posted by MumRue at 2007年01月23日 09:06
軽めの君たち!
その後2ヶ月もすれば自分の身に降りかかるぞっ!
Posted by かるろす@A-COUST at 2007年01月23日 22:17
おっ!
今日(昨日か)は帰宅が早いわね(笑)
Posted by 軽めハニー@A-COUST♪ at 2007年01月24日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

