2007年01月24日

肉球♪はにー♪

????.JPG

どうですか、皆様?
日頃の疲れを癒してください♪ きゃわいい〜♪
posted by A-COUST at 22:16| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅー♪
触ったらきもちよさそー
ごんたが みゅーちゃんに会いたいって
いうてます〜

なんで 黒とピンクなん?素朴にギモン???
Posted by ふぅ at 2007年01月25日 12:07
猫は後ろ足の肉球を触ると
くすぐったいのか、開いてきますが、
わんこも開くのかなぁ??

黒とピンク、、、僕も疑問。
Posted by MumRue at 2007年01月25日 12:59
それはねぇ〜
ふ〜ちゃん
アポロチョコの食い過ぎで、チョコとイチゴになってしまったのさ〜
Posted by アポロ26号♪ at 2007年01月25日 14:12
みゅーもごんたちゃんに会いたいワン!
と言っております♪
また遊んでやってちょ♪

ピンクの肉球。。。

よいところに気付いてくれました♪
実は私にもわからんのよ(汗)
赤ちゃんの時はほとんどの肉球がピンクだったのが
だんだん黒になったのに、最後のひとつだけ
いつまでたっても色変わりしないのだわ。
まぁ、チャームポイント♪ってことで♪
Posted by はにー♪ at 2007年01月25日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

