2007年01月30日

今何時??ふぅ

まだ月曜だと言うのに・・・
すっきりせん。
うだうだ書きしちゃる。
んー おちごとのストレスなるもの
今までにはないプレッシャーに耐えられず
夜中にこんなもん作ってしまいました。
brog6.jpg

あたしって鬱になると何か作りたくなる。
没頭したいからでしょうか。
現実逃避?
でも いい香り。
心休まるわ・・・・。

一言日記でした。


posted by A-COUST at 00:28| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、フーちゃんも鬱になるんやぁ〜
何パン?
ウマソー
Posted by 打つジロー♪ at 2007年01月30日 09:55
ストレスとな?
小麦粉こねたら、確かに発散できそう。
『こんちくしょうっ!!』ってこねるのね(違?)
ストレス発散に又集合しましょう♪
↑まなみんこそコレでめちゃ発散!♪

ともあれ、ため込んじゃちゃダメよ!!
あ!
パン今度作ってえ〜!!
Posted by まなみん at 2007年01月30日 14:49
誰だって多少鬱入る時あるさー。
そんな時アタイ、夜中お酒飲みながらブランキー大音量で聞いたりするよ。
吹奏楽の時もある。←変?

パンすごいじゃん!!
アタイ、一度発酵に失敗してから作ったことなーい。
ストレス発散が目的でもごん太君大喜び♪(笑)
Posted by miyan at 2007年01月30日 16:18
ふーちゃん、やっぱりアタシ達似てるかも…
仕事のやりきれないストレス、なんとも解りますわ〜
頑張るのだ。
Posted by ハニー♪ at 2007年01月30日 18:37
あたしは昔、よく土いじってストレス発散してたが
今は庭がないからなぁ〜
小麦粉、こねてみようかしら♪
でも、パン作ったことないわ〜(教えてくれ)
おいしそうやね〜手作りパン♪
わたしの大学イモもストレス発散の為だったかもね。。。笑
Posted by 帰宅したよハニー♪ at 2007年01月30日 20:31
ぷぷぷぅ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
素直に’打つジロー’想像してしまったやん
単純がおもろいわぁ〜

鬱にもいろいろあるけどあたしの場合
本気で困ると貝のように黙ってしまい
そこで苦闘して立ち上がるタイプみたい。
これって鬱ちゃうやんねー
性格は地味だけど鬱にはならんタイプさっ

次はパン打ち大会やね(o^-^o)♪
みんなで本見ながらそれぞれの思いを
打ちつけましょう!
こっこっわいやんっっ

BGM>>しまけん ”FEVER”by中島美嘉

Posted by ふぅ at 2007年01月30日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

