2007年02月04日

スタジオ入り♪ハニー♪

題名と全然関係ない話しからはいるけど
ふーちゃんの日記を見ると、お腹がへる(笑)

なんか難しい名前がついてるようだが、ふーちゃん!
美味しかったよ〜!!!
お礼に?今日、スタジオ録音のダビングしておきました♪

で、スタジオの話しに戻りますが、久しぶりの4人での練習。
やっぱ、いいね。
とても楽しいし、やりやすかった。
お世辞ぢゃないが、パーカス入ると演奏しやすいんだわ〜と実感。
忙しい中での基礎練、お疲れさまです♪
多分、メンバーの中で練習してからスタジオ入りするのって
ふーちゃんと私だけでは?(まんるー、練習してたらごめん!)
リーダーは楽器を間違えるくらいだから。。。。汗

新曲の練習もなんだか楽しかった。
練習ってゆーか、アレンジ?考える時間がなかったのが残念だったけど
次回スタジオまでにはもう少し、何か考えていこーとか思ったりすると
これがまた楽しみなのだ。
音楽って字の通りで楽しいわん♪
センスと愛情でいうと完全に後者だが(ふーちゃん日記ぱくり)
楽しいから、許してね(笑)

それから、メンバーでのミーティングの場で出た話題なんですが、
ここのブログを覗いて下さっているにもかかわらず
カキコせずにスルーしている方がいたら是非是非、遠慮などせず
なにか足跡残していって下さいませ♪

メンバーばっかでカキコしにくいぞ!
とか
アホくさすぎてカキコする気にもなれないんだ!
とか
ほんと、罵倒の言葉でもなんでも結構なのです。
よろしくお願いしますです♪
posted by A-COUST at 22:33| 大阪 | Comment(12) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もチョロッと練習しますよ!!(`´)
練習当日は無理ですけどね。
いま練習の録音を聴いてたんですけど、明らかに僕がリズムを崩してる、、、
やっぱし練習もっとしないと、、、反省(TT)
リーダーはぶっつけ本番でも難なくこなすから
尊敬しますわ、、、


Posted by MumRue at 2007年02月05日 14:46
すんません
スタジオ遅れてこんなことしとったんかい(∪o∪)。。。
なんて言われても仕方ないっす
でもね こんな事しないと気持ち良く出してもらえないの(+_+)
リーダーじゃないけどもうちょっと上手くやれたらいいんだけど不器用なもんでねぇ
出来ることをこなすしかないですわぁ
こんな私ですがメンバー及び来場者の皆さんよろしく〜
Posted by ふう at 2007年02月05日 22:39
コチラはねぇ、
投稿ないときは全くないし、ある時は一気に載るし、
キチンとチェックせんないけませんねぇ。(笑)

Posted by miyan at 2007年02月06日 01:31
あっ。。。。
まんるー、ごめんごめん(笑)
嘘よ。
練習してること、わっかってますってば。。汗。。汗

ふーちゃん、あなたの日記はやっぱ腹へります(爆)
家のことしてからでないと、出づらいのって
わかります。
私も、今はなんかふらふら自由気ままな感じに見えるでしょうが昔?はお姑さん(優しかったけど♪)と同居してる中で
趣味の時間を工面してたからなぁ〜〜。

みや〜ん!!
あなたは出席率、相当良い方ですわ♪
お礼は言えても、文句など言えるわけありません♪
今後もチェック、頼んます(爆)
Posted by はにー♪ at 2007年02月06日 22:31
あたし あんまり練習してないで・・・(汗)
ナイショっ!

ゆっこ同居しとったん!!
あたし考えられないわ。
それが原因のひとつだったともいえるぐらい。

Posted by ふぅ at 2007年02月06日 23:33
で。みやん。

ここはほんま 気ままにというか
だいたい週末集中でみんな投稿するから
一週間かけて覗いてみてくれたら
ちょうどいいかも。

ゆっくり遊んでいってくださいな。
他の方も気長に見ていただければ
うれしいな♪
書き込み面倒な方は ”よぉ!”ぐらいで
ええですから。

Posted by ふぅ at 2007年02月06日 23:35
ほぉ♪
Posted by じぃ♪ at 2007年02月07日 10:11
うふ♪
Posted by ハニー♪ at 2007年02月07日 22:57
よくできました♪
Posted by ふぅ at 2007年02月08日 21:02
でへ♪
Posted by かる at 2007年02月09日 01:40
結局身内だったりする・・・
Posted by ふぅ at 2007年02月09日 23:03
とほほ
Posted by ハニー♪ at 2007年02月09日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32842640

この記事へのトラックバック
×

