2007年02月05日

ロゴ

a-coust-logo.jpg
メンバー一人一人守るべきものがあります。
で、それぞれに盾を持って貰いました。
で、その盾を1つずつくっつけて4つ合わせたら

A-COUST

になりました。
で、こんなロゴができました。
リーダーには

この盾、ウルトラマンレオみたい

と言われました。
、、、確かに、そう言われると、、、
〜MumRue〜
posted by A-COUST at 16:14| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | MumRue日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盾だったのか
まんる〜はいつも深いなぁ
メンバーのお陰で大切なもの増えたわぁ
Posted by ふぅ at 2007年02月05日 22:42
このロゴはCDジャケットに載るよねぇ?

もしくゎ旗にプリントして、ライブの時にステージにぶら下げるとか。

素敵だわぁ♪

でもレオに一票。(笑)
Posted by miyan at 2007年02月06日 01:26
まんるーはホント考えが深いから
いつも関心しきり。
素敵なロゴをありがとう♪
旗にプリント。。。いいかも。。笑

Posted by はにー♪ at 2007年02月06日 22:37
旗?
族ッぽいなぁ
みやんって昔そっち系やったっけ?
Posted by かるー at 2007年02月09日 01:38
ほんと…
そっち系ぽい…
Posted by ハニー♪ at 2007年02月09日 23:21
バイクも乗れんのにそんなわけねーだろぉ!!(笑)

ごめーん、旗ぢゃないなぁ。
タペストリー、みたいな?
ステージの後方の壁に貼り付ける。
そんなイメージ〜。
Posted by miyan@元北摂レディース総長@ウソ at 2007年02月10日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

