2007年02月27日

湯たんぽ?ハニー♪

いよいよ毎月恒例の月末地獄である。
今月はとくに忙しく、残業連チャンで
お肌も心もホロボロ。
花粉はこんちくしょ。

今日も疲れ果てておったのですが、こんな時こそムチを打て!
ってな意気込みでピアノ練習しました。さすがM。。。笑

はっ。
忙しいだの、Mだの、そんな事はどーでも良いのです。
今日は久しぶりに愛畜みゅーチャンのお話。

このごろ、私が練習しているとやけに接近してくるのですわ。
今日なんて、ペダルを踏む右足のカカトに自分の腰をピタっ!
とフィットさせ、リズムをふむ左足のつま先の上に顔を乗せて
妙にマッタリとしてるのよね。

かわいすぎる。。。。ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

ゆったりな曲の時は良いが、チト早い曲に気持ちが入りこんだりすると
うっかりミューを蹴りあげそうになったりして汗。あせる。。。
でも、良い事を発見しました。
私、冷え性なもんだから、練習後の足は氷より冷たくなってしまうのだが
ミューが絡まってくれてたお陰で、足があったかいのだ。
生きた湯たんぽ。
ミューたんぽ♪誕生なのだ。

今日はこの発見が嬉しくて日記かいただけ♪
ちゃんちゃん♪ー(長音記号2)



posted by A-COUST at 23:40| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜!
俺も忙しくて全然休めてないねん。
3日のエニ練まで休みないかも
お互い仕事もバンドもがんばろう!!
Posted by へろへろっくん at 2007年02月28日 00:22
へろっくん いらっしゃい〜
本番の体力キープしてよ〜

ハニィ
みゅーちゃんかわいいなぁぬいぐるみみたく
ふわふわでぬくぬく
練習毎日やってるあーたは偉い!そんなご主人を励ましてるんやろなぁ
Posted by ふぅ at 2007年02月28日 08:25
蹴り上げんといたって〜!!(´ー`) ウフフ

ピアノの下もそうやろし、アタイ椅子に座ってパソしてるし足寒い〜。
ウチみゅーたんぽないし、あったかルームシューズ履いてひざ掛けしてもまだ寒い・・。(´△`)
Posted by miyan at 2007年02月28日 09:54
あの元気が毛皮まとって無駄にカロリー消費しているだけのような畜生は多少蹴り上げたって大丈夫や。
あのちっぽけな脳みそじゃ遊んでもらってるくらいにしか思わんじゃろ
Posted by かる at 2007年02月28日 13:18
コラッ!
カル犬!
ミューの悪口を言うな〜!
毎日、アホーストの曲を聞いたってねんぞー!
Posted by ジロ犬♪ at 2007年02月28日 17:27
へろっくん、カキコあんがと♪
なんか、ひろっくんも大変そうだわね。。。
この歳になると残業はコタえますね(汗)
なにしろ疲れが蓄積していく感じ。
ライブまでがんばれ〜!!!

ふーちゃん、あの、、、決して、、、
毎日練習ではないのでして、、、、(自白)
。。。あたふた。。。

みやんも冷え性?
というか冷え性っぽくみえる。
女の一生の課題かもね(笑)
肩こりと冷えを知らない女性が羨ましいわあ〜
今日は久々に半身浴してて居眠りこきました。
おかげで身体ぽかぽか♪

カル犬さま、期待通りのコメントありがとう(爆)
元気が毛皮まとって、、は当たってるかも。
日々パワーアップしていってますわ。
脳みそはジロ犬くらいは持っていそうよ♪
ジロ犬はドラムを叩くが、ミューはオヤツ貰う時
お手のエキサイト状態の肉球連打をします。
Posted by へろニー♪ at 2007年02月28日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34863039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。