2007年03月04日

リハーサル風景(かる)

yahhhhh!!!
皆さん、こんばんわ!○○○○○(バンド名)です!
半年ぶり、○○○(会場名)での3年ぶりのライブ、最後の最後まで盛り上がって参りましょう!yahhhhh!!

って、実はこれはライブのMCではない。
某バンドの練習中の風景である。
なんて書くと、このバンドのリハーサルってのはロクに真面目に練習もせずに、楽しい方優先でカラオケボックス感覚でおふざけのまま貴重な練習時間がただ浪費されている様に聞こえるが、実は決してそんなことは無く、アレンジや細かい決め事なども綿密に打ち合わせしており、そういう細かい箇所を何度もしつこく繰り返し練習したりもしている。
真面目に音楽に取り組んでいる普通のバンドと何ら変わるところは無いのである

そして細かいところが出来上がり、この曲はこんな感じで行こうよ、じゃあ、この曲の頭から通しでやってみよう!

yahhhhh!!!
皆さん、こんばんわ!○○○○○(バンド名)です!
○○○(会場名)3年ぶりのライブ、最後の最後まで盛り上がって参りましょう!

って、この曲の頭からやる=この曲の始まる前のMCからやる
と言うのが普通ではないところである
なかなか前に進まん・・・


BGM:AnySingリハーサルレコーディングMD
posted by A-COUST at 23:40| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オモロイ・・・(客観視)
自分のバンドながら、確にこのバンドはオモロイ・・・
その場限りの練習みたいではあるが、結構仕上がりは早い気がする・・・♪
妥協の固まりみたいではあるが、結構仕上がりはイイ感じだ・・・♪
仲が悪いみたいではあるが、演奏の息は合ってる気がする・・・♪
ほんと不思議なバンドだ・・・
Posted by エニジロ♪ at 2007年03月05日 00:31
コメント入れてもアップされてないみたいね〜
時間かかるのかしら。

リハーサル風景
想像できるわ・・・
誰も止めることは無く毎回とは
おもろいバンドやなあ
テンションいつでもあげられる
こちらのバンドはすごいですなあ。
Posted by ふぅ at 2007年03月05日 00:37
でもこれがエニ○ングのH氏のことではなくアコ○ストのM氏のことを言っているのであればビックリで最高にオモロイなあ
Posted by かる at 2007年03月05日 11:07
ん??
なにか??^^;


Posted by アコ○ストのM氏 at 2007年03月05日 13:57
何も考えていないようで、以外に客観視してるエニジロで驚き。。。
ふーちゃん、あたしらも一度、
H氏に負けないくらいのハイテンションに挑戦しよ〜よ!
そしてM氏を皆で毒すのだ!!
Posted by はにー♪ at 2007年03月05日 18:24
ぷぷぶっあせあせ(飛び散る汗)

超美形M氏の
YAHHHHH〜って姿
きっとM氏の追っ掛けは泣いて喜ぶかもなぁ

そのあと 大切な…なんて唄ったら気絶するかも〜

しかしめちゃ非現実的のような気もするがやってみてぇ〜

ユッケ後ろでぴくぴくもんやね!(^^)!
Posted by ふぅ at 2007年03月05日 19:26
いや、もう想像しただけで腹筋痛いわ〜
クック クック…
Posted by はにー♪ at 2007年03月05日 19:42
ちょっと、うけすぎちゃいますぅ〜
Posted by MumRue at 2007年03月05日 21:05
まんるー君
期待に応えてくれ(笑)
Posted by はにー♪ at 2007年03月05日 23:41
じゃかぁし〜!
俺様の素敵なMCに注文つけるんかぁ〜(笑)
ちゅうか、J氏の言うとおりのオモロイバンドですわぁから〜!!!
ちゅうことで、最後の最後まで盛り上げってまいりませう〜!!!!!!!!
今週末、あんたら全員集合やで!!
よろぴく〜!
M氏は友人(女(若い女性))数人連れてきてや!!
わいは暴れるでぁ〜!!!最後の最後(ToT)鴎!!
Posted by 某AのH氏 at 2007年03月06日 00:15
俺様のそのMCを聞きにライヴ通ってるんよ〜(爆)
そのテンション、期待してまーす♪
暴れろ〜〜!!♪♪
M氏は友人(男(若い男性))数人連れてきてや!!
Posted by はにー♪ at 2007年03月06日 23:10
俺様〜が オレ様でなくなったら
えに○○○でなくなるやんかっ

でも俺様なのにちょっと控えめなのね〜
若い女 目いっぱいじゃなくて
数人なんや

なんだかかわいらしい(笑)
Posted by ふぅ at 2007年03月07日 00:46
SO俺様って控えめなの
Posted by ろ〜ら at 2007年03月08日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

