2007年03月06日

大切なもの

いつも貴方が懸命に話してくれるそのことが嬉しくて
私が貴方にしてあげられる事は数少ないけど
愛や夢ってものを見失いそうになったその時は
そっとそっと貴方の手を握り締めてあげる

大切なものがあることを知りました
偽りの無い貴方の笑顔がしみました

いつも私の拙い言葉を一つ一つ聞いてくれる
貴方が私の心を真剣に受け止めてくれる
もしも躓きそうになった私を見たその時は
あなたの優しいその手を差し伸べて欲しい

大切なものがあることを知りました
偽りの無い貴方の笑顔がしみました

この星と月の距離は意外と短いね
月明りを今優しく暖かく感じてる
ありきたりな言葉だけど今なら素直に言える
ありがとう その暖かな心を

大切なものがあることを知りました
偽りの無い貴方の笑顔がしみました

ほらね こっちを見て笑う奴がいる
ほらね 太陽に背を向けながら
あなたは向かい風に立ち尽くす
私も風見鶏になろう

すぐ見失いそうになるから
私をしっかり捕まえていて
風が私の頬をなでるように
優しく優しく

大切なものがあることを知りました
偽りの無い貴方の笑顔がしみました

時は流れ季節は移ろい行くけれど
貴方は貴方の心のままでいてください

大切なものがあることを知りました
偽りの無い貴方の心がしみました


作詞、作曲:MumRue



 Vocal,Guitar: MumRue
Bass、Chorus: カルロスケンジ
   Keyboard: Honey You
  Percussion: ふぅちゃん
posted by A-COUST at 01:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | A-COUST 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古き良きフォークって感じだなぁ。

美しいねぇ・・。
Posted by miyan at 2007年03月06日 22:20
なんていい曲なんだ!
一体どこのバンドでしょう。。。

Posted by はにー♪ at 2007年03月06日 22:44
古きフォークは、どっちか言うたらカルケンの曲やろ〜
Posted by ジャジロー♪ at 2007年03月06日 23:05
リーダー、わがまま言わせて貰うと
「大切な物」ぢゃなくて「大切なもの」なんですけど〜。
Posted by MumRue at 2007年03月06日 23:50
そやなあ
フォークは リーダー & はにー だなあ

まんるーの イチオシ!
歌詞だけで 一人歩きしそうだ。

Posted by ふぅ at 2007年03月07日 00:50
リーダー、訂正ありがとうございます!!
Posted by MumRue at 2007年03月19日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35317624

この記事へのトラックバック
×

